ノブレス イース ティン。 3/12(木)[新キャラ2種][イースティン、モノ]登場のご案内

😊 しかし、エリザベスの他キャラと比較するとデバフ解除持ちという点は非常に良い点ですが、ヒーラーとしては使用するステージは限られてしまう可能性も・・・。

7
ストーリーを進めていくとUR進化を求められるキャラクターですが、こちらもUR進化させるとを入手できます。 主な入手方法は以下の通りです。

✔ SSR【新たな神話】守護者ジェリコ 【新たな神話】守護者ジェリコは、ジェリコキャラとしては初のSSR速力属性となります。 殲滅戦(赤き魔神)のアタッカーとして活躍が期待できるキャラです。 特殊戦技は、PvPのみの発動となりますが 攻撃回避の能力を発動しますので、挑発スキルと合わせることで戦闘の主導権を握ることも可能となります。

13
【甘い誘惑】守護者エレイン 【甘い誘惑】守護者エレインは、殲滅戦に特化した特殊戦技を持っているキャラです。 マーガレットに関しては原作では聖騎士のように戦うキャラクターではなく、特別な能力を持ち合わせているわけでもないため、マーガレットの可能性も低いです。

🤛 SSR「災厄」おっさんキング 「災厄」おっさんキングは、 治癒スキルや必殺技には 敵の防御関連能力減少といったスキルを持っているため、味方のサポート役として活躍できるキャラです。 サポート役として使用することになるキャラですが、高難易度ステージや殲滅戦(魔獣ハウレッキス)でも使用可能なキャラといえるでしょう。

そして、3になると 味方全体の基本を増加させてくれるため、かなり優秀なバフとなります。

☝ 高難易度ステージに特化しているので、UR進化を行うことをおすすめします。 その理由は1から有効な行動不能にできる凍結持ちという事、そして敵にダメージを与えつつを使用できなくさせるを持っているという事です。 など強敵相手でも十分に戦えるキャラなので、アタッカーとしてUR進化をすることをおすすめします! 【七つの大罪】メリオダス アタッカーとして優秀なキャラクターの一人です。

6
ここでは 新しいスタイルも新キャラとして扱います。 本ガチャでは、10ステップ目で確定キャラを獲得するたびに確定キャラが入れ替わり、交互に繰り返し獲得可能となります。

💙 再生率 一定ターンごとに減少したHPの一定量を回復する数値。 超ボス<シーズン4>メリオダス&エリザベスは、高難易度ステージとなっているためUR進化をおすすめします。 [ 対応OS ]iOS / Android [ 価格 ] 基本無料(アプリ内課金あり) [ サービス開始日 ] 2019年6月4日 ・Store URL 【App Store】 【Google Play】 ------------------------------------------------------------- ・『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』 公式サイト ・『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』 公式Twitter ・『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』 プロモーションムービー ------------------------------------------------------------- Netmarble Corp. PvPや高難易度ステージでアタッカーとして活躍が期待できるキャラとなっています! SSR 【最強の兵士】ミカサ・アッカーマン 【最強の兵士】ミカサ・アッカーマンは、 出血や 秘技ダメージといったスキルを持っています。

の上限が上がれば必然的にアップにつながるので、UR進化をするメリットとなります。

😆 また、必殺技にバフ効果のスキルを持っているだけでなく、特殊戦技を発動することでさらにバフが追加されるのでステータスの上昇で強力な攻撃も期待できます。 特殊戦技と絶望ダメージがクリティカルに特化しているので、クリティカルが発動された時に、高火力も期待できます。

どちらも単体を対象としているため 周回にはあまり向きませんが強い敵との戦いに非常に有用な性能になっています。 SSR【魔神族の精鋭】「慈愛」のエスタロッサ 【魔神族の精鋭】「慈愛」のエスタロッサは、<十戒>「慈愛」のエスタロッサに続く2体目のエスタロッサキャラになります。

⚡ イースティンでは、 先手をとって、 回復スキル禁止+必殺技ゲージ封印のデバフでの 拘束をかけるのがセオリーです。

6
ヘルブラムには森の守護者というサポート特化のバージョンもありますので間違えないように気をつけましょう! SR 混沌の予兆 ドルイド ヘンドリクセン追加! SRに新しく混沌の予兆 ドルイド ヘンドリクセンが登場しました。 本アップデートの詳細は、 公式Twitterや、 公式サイトのお知らせページから確認できます。