岡村 矢部 ラジオ。 矢部復帰で『ナイナイANN』復活! 岡村がお願い「一緒にやってくれ」

👀 岡村隆史:サラのやつ、宅野さんにお渡しして。 矢部復帰に向けて、岡村が電話でお願い。

50歳前の大人からその発言が出たことに驚いたようです。 岡村の問題になった発言がラジオから発信されたことにも注目し「ラジオを続けるのはすごいと思うよ。

☯ 最後に彼女の両親に挨拶したのは、『高校生の時』の発言は引いた。

13
2010年に(岡村さんの病気でコンビでの活動休止を余儀なくされたことも)謝ってもらってない。

🤟 それを聞いて、岡村隆史さんも神妙な声で「うん…」と返すのみ。 矢部浩之:見つけた? 笑 写真が出てんねや。

1
本能的に岡村さんは怖いことから逃げてきたよねと矢部さんは言っていました。

🌭 色んな人のおかげで、やってこれた。

17
たまたま取材が入っていた、と。

😝 そんな岡村さんをみたくなくて楽屋も変えてもらった。

だから 岡村さんも景色を変えていった方が良いと思う、結婚したから偉いとかじゃなくて。

⚡ 矢部とフリーアナウンサー・青木裕子の馴れ初めについて、バラエティ番組『DOORS(ドアーズ)』(TBSテレビ系)がきっかけか、『人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦』(TBSテレビ系)かで、ナイナイの2人が論争した。 リスナーの声 矢部が岡村に説教した時の言葉。

9
楽屋のドアの前。

⚓ ニッポン放送も謝罪 「制作スタッフにはより一層の教育を」 この事態を受け、番組を放送するニッポン放送は27日、公式サイト上に「認識の不足による発言」とする。

岡村隆史:いただきまして。 さらにぬるま湯になった。

👋 番組の中盤には相方の矢部浩之が登場。 TBSの特番の。 そういうのポッと言うたらさ、パッと見つけることできてまうねんな。

8
(『DOORS』にこだわり興奮している岡村を見て)……怖い、怖い、めっちゃ怖くなってきた(笑) 岡村:ふふ(笑)。 情けないです。