ライキン エセル フレッド 天賦。 【ライキン】効率の良い指揮官のレベル上げ方法&おすすめの天賦ポイントの割り振り方を解説!

✍ また、2秒間に2600ダメージ係数を叩き出せる瞬間火力の高さ、パッシブによる野蛮人集落の撃破のしやすさという点も評価をされています。 特に急速学習は、指揮官サブに入れて戦闘20回もすれば経験値25000は固く、尚且つドロップで経験値本落とすのでメイン指揮官につぎ込める。

14
主に アクティブスキルのダメージの高さ、怒り生成(リチャージ)の速さ、パッシブ&歩兵部隊による耐久力の高さが強みとして挙げられます。 副将を設定する為の条件 指揮官を副将に設定する為の条件は、一つだけです。

😩 こちらも義経ほどではありませんが、毎日特価を買い続けることで比較的楽に覚醒が見込める指揮官となるため使用率が高くなっています。 その分 育成難易度は非常に高く、 星ランクやスキルレベルを上げるのは 無課金では非常に厳しいハードルとなっています。

11
李成桂 レジェンドの弓兵指揮官。

☎ また 騎兵部隊は歩兵部隊に弱いですが弓兵部隊に強いため、黄昏の峡谷で弓兵を見たら選択するのがおすすめです。 一部例外もあるが、 終盤になると 歩兵指揮官が強い傾向にある中、弓兵での対策は 有効な戦略といえます。 ちなみに、ライキン攻略していくには課金アイテムである宝石がかなり重要ですよね。

5
天賦ですが、 曹操はライキンの指揮官の中で「最速」とされており、移動速度を上げるタレントツリーが強力です。 役割:野蛮人 野蛮人はしっかり育てた指揮官で挑めば苦労することはなく、デイリーミッション用と考えている方も多いでしょう。

✊ とても使い勝手が良い指揮官です。 カエサル• 手に入れたら討伐部隊として優先的に育てれば、他の指揮官の育成も少し楽になるでしょう。

18
多少の作業も楽しめる人は、斥候が帰還するタイミングで新たに近場に探索飛ばしてあげるとだいぶMAP埋め作業が捗る。 ベリサリウス ビザンティン• 宝箱入手では、レジェンド指揮官を引き当てることができれば大当たりとなります。

😭 なお、初期に選ぶ国(文明)のコツは 下記の記事にも記載していますので、 是非こちらもご覧になって下さい。

13
エセルフレッド(レジェンド指揮官)• 特に他同盟との争いが予想される場合、1体は 防衛用指揮官を確保しておきたい所です。

👋 KvKシーズン1ぐらいだと義経曹操の騎兵が多いため、歩兵の孫武は優先して狙われることは少なく、基本的に長時間生き残れるので継続して高いDPSを出すことが出来ます。 経験値レベルは「野蛮人討伐」「ガーディアン討伐」「知識の書」などで上げる事ができます。

3
善徳女王 クレオパトラ7世 ジャンヌ・ダルク 石田三成 コスタンツァ ガイウス など 共通 上記の総合と同様、バランスよく色々な場面で 効果のある天賦ですが、器用貧乏になりやすく 積極的に天賦を振るのは避けたいところです。

🙄 ジャンヌ・ダルク フランス• さらに、彫像が遠征で手に入るため、いずれはだれでも覚醒までいけます。 後述しますが、 この方法を使うと 途中のスキルレベルを上げる事が少し 難しくなりますので、そこの部分は了承してください。

20
3位:コンスタンティヌス1世 コンスタンティヌス1世も、 120日経過後に使えるようになるレジェンド指揮官です。 このゲームの長所として、 「用途のない指揮官」というのは いません。

🤜 頑張ってキャラのレベルを上げたとしても、 レベル60でこの ツリー全体の半分と 少ししか埋まらない事になります。 ライキンはユーザーにより重きを置いている分野が違うので、自身のプレイスタイルに合う指揮官を目標に狙っていくと分かりやすいでしょう。 何を狙うべき? ライキンの指揮官の中で最もレアリティが高く強い指揮官群が「 レジェンド」、次点で「 エピック」です。

5
足の速さに特化している分、1v1の殴り合いは強くないので、基本的な使用用途は資源タイルキルになります。 キャラ入手後最初にあるスキルは 「アクティブスキル」と呼びます。

💋 覚醒させれば育っていない曹操よりは強くなるので、曹操を覚醒することが難しい場合は育てることをオススメします。 天賦はこちらがオススメとしていますが、李成桂は主将で運用されにくい指揮官のため天賦はそこまでこだわる必要はないかと思います。

エドワード登場までは楠木や孫武の副将で使用されることが多いです。