ファンキー ジャグラー 判別 ツール。 ファンキージャグラー|設定6から設定1の本当のボーナス確率と連荘率| 6,482台の実機データから解析した真実 |正しい台選びでジャグラーを攻略!

😉 ファンキージャグラーの設定6では、負ける方が難しそうですね。 69 ファンキージャグラー設定6のぶどう確率のふり幅は、「5.8~6.4」でした。

その店は優良店かどうか。

👊 BIG確率、REG確率、合算確率、機械割、全てがジャグラーシリーズの設定1の中では、抜群に良い数値になっています。 そして、打つ台が絞れたらビッグ確率や、合算確率を柱に看破していきます。 チェリーをフォローするだけで、1日の収支に数千円の差が出てきますので、ぜひ、バー狙いだけでもできるようになりましょう。

9
こういった機種の場合、だいたい使われるのが、ほとんど低設定、たまに設定4みたいな配分です。 20台分の実践データを公開しておりますので、参考にしてください。

🙄 半数以上が、ビッグ40回オーバーで、50回を超える台もありました。

追加で、始めに示した『ゲーム数1000回・BB5回・RB5回の台』では回転数が少なすぎることから、設定判別をする意味があまりないことも、データ1より分かった。

💔 ホールの状況の把握などは、なかなか難しいことなので、現実的には「大幅に余裕をもって 控えめに 設定推測をする」ことが重要になります。

5
2020年3月16日• それは3秒フリーズと同時にチェリーが出た場合や、特定の出目でペカった場合です。

🤭 こうして見ると全体的に設定2以上はブドウ確率は巷で流れている情報より良いですね。

2
2020年10月5日• イベント時などの出玉アピールしたい時には、使っています。

🚀 以上が、インタビューの内容です。

機械割に関しては、ゴージャグは全設定でぶどう確率が悪いので、「設定1が他のジャグラーの設定3並み」ということはありません。

☯ その日は強い日 リニューアルや新装開店、特定の数字の日など かどうか。 告知音にエレキ音やドリフト音など採用し、プレイヤーを飽きさせない多彩な演出を搭載している。

6
皆が気になる、リアルホールでのファンキージャグラー設定6の扱いについて知って頂ければと思います。

💓 第二に 設定4や設定5を数台入れれば簡単に設定6っぽいデータの台を作れてしまうからです。

7
中リール中段に7絵柄が停止した場合は、左リール枠上~上段に7絵柄(どちらでも可)を狙う。 ファンキージャグラーの設定6の詳細データとスランプグラフ(バージョン2) 別のシミュレーションアプリを使った設定6のボーナスとスランプデータも紹介したいと思います。

🤟 ファンキーの設定6を終日打つと、4000枚は固いですし5000枚も圏内です。 素直な右肩上がりのグラフは、期待出来そうですね。

ゴーゴージャグラーの設定1は、他のジャグラーの設定1に比べて甘いスペックです。 もっと簡単にいうと、 「 ジャグラーが強いホール」または「イベント日などの高設定が入りやすい日」などに設定判別ツールで設定を見極めて打つ。