肝臓 癌 余命 1 ヶ月。 余命一ヶ月、末期の肝臓がんから生還した父

🤝 かわいそうなことに無防備に癌の痛みに耐えねばならない時間が2~3日あったことです。 また、率直に、コレだけ急激になくなる要因にはどんなものがあると考えるのか、その医師の結論を聞いてみてもよいかと。

8
出来れば毎日、お母様が まだ何か召し上がれるのなら彼女が 好きなものを、持って行って一緒に食べてあげてください。 義父はお風呂で倒れており、救急車で運ばれました。

🚀 最近になって腫瘍が大きくなり別の病院で治療することになりました。 」といわれました。

1
専門用語ひとつとっても、わからなければ用語についても質問してください。

🙏 貧血の回復を待って退院 胃からの出血で、入院当初は貧血でフラフラ。

担当医と今後どういうケアをしていくのか、延命するのか、などしっかり話をして、時間の許す限り何をするわけでもなく一緒に居る事だと思います。 お大事に は肝臓の末期癌で2年前に亡くなりました。

🤔 「胃がん ステージ4」と検索をかけたらこちらのブログに辿り着きました。

4
妻は余命1ヵ月と診断されるちょっと前から、会話に整合性がなくなってきました。 だから夫は叔父のその姿が忘れられないそうです。

😩 、 ユーザーID: 8563080430• 引っかき傷を作る事 無意識に掻くから があるので、つめは切っておきます。

12
乗り越えてくれる。 肝臓癌 今、親が肝臓癌で余命半年状態で腹水が溜まりお腹も手足も浮腫み 先日手術をし、その後も定期的に検査を受けてる状態です。

😭 会話が成立しない そして、暴れ出したり、家族など個人の認識が出来ない、暴言をはくなどします。

ポイントとして、病院にかかった時点の検査結果からだけで、どのような結論に至ったのか、入院してどのような治療をする計画でその結果どうだったのかなど。