黒炭 カン 十郎。 黒炭カン十郎 (くろずみかんじゅうろう)とは【ピクシブ百科事典】

✌ (ONE PIECE974話 尾田栄一郎/集英社) 結論から書くと、 カン十郎の本名は「黒炭カン十郎」だった模様。

14
— サンジおやじ L4OUoLCwD59Ct8L 今週のワンピースはカイドウVSおでん。 通称は「勘十郎(カン十郎)」。

☢ しかしそれも演技で、偽物とわからないほどの絵でモモの助をさらっています。 これが成り立つと、強すぎでしょ。 つまり黒炭オロチと同様、彼もによるだった。

オロチと共におでんを処刑したカイドウもワノ国の守り神とされています。 こうした予想だにしない状況の中でも、カン十郎の演技はブレる事なく、以降も変わらず忠臣を演じ続け、跡取りのを支えつつ、オロチとの内通を続けていた。

📲 でももう1つ可能性がありますよね! それは、 もう1人の裏切り者がいないという可能性です。 も楽しみながら適宜更新していきたいと思います! 厳しいコメントになりますが カン十郎は改心する可能性はないと思っています。 黒炭一族全てが大名家ってわけでなく、カン十郎自身は大衆演劇の一座の生まれだそうです。

9
ウソップ人形描いてシュガー気絶させて、結果的にミンゴが捕まってるんだが あれは独断か?スマイルが無くなりゃオロチだって間接的に損をするわけだし -- 名無しさん 2020-03-23 02:30:45• その矢先に既に黒炭ひぐらしと手を組んでいたオロチに声をかけられる。

⚠ 彼もタイムスリップしてきた一人ですからね。

20
カイドウが切ったのが8つある内のオロチ本体ではなく、 残り7つの頭の内の1つなら… オロチが生き残っている可能性はあるかも!? ビビりのオロチですから、保険を残している可能性はあるのではないでしょうか!? 可能性的には低いかもしれませんが、今まで用意周到にやってきたオロチならやってくれそうですw スポンサードリンク 【ワンピース】オロチが死亡した理由って? ONE PIECEのオロチって実は最強かも。

🤩 雨に濡れても消えない為、上述の通り錦えもんが斬り捨てるまで偽物だと気付かれなかった。 カン十郎とはの一人。

10
つまり、に内通していたスパイの正体こそがカン十郎でした。 そこでスパイの候補にカン十郎が挙げられました。

👇 これはおでんも知っていたのでしょうか? 自業自得だとのおでんの語りが入っていましたが、これは黒炭家に関してではないように思います。 向こうの港に バカみてェに 船と侍が集まっていたが ありゃ何だ! つまり、カン十郎の「利き手が右手」であることは自明。 カン十郎という最強のクズキャラここに爆誕! そして、味方だったはずのカン十郎が実は敵だと発覚したタイミングは、ずっと敵と思っていた狂死郎が傳ジローだったとネタバレした直後でした。

15
「百獣のカイドウ」「この世における最強生物」との異名を持つ百獣海賊団の総督・カイドウ。 黒炭オロチの祖父が罪を犯して切腹した後、残された黒炭の名を持つ親族は罪人同様に扱われ迫害を受けていたのでした。

🤐 ちなみにカミュも偽りの役を演じる人物であったが、『楽な生活ができる』と言う出来心によるものであり、人物像がマトモな部類であった。

18
そんなイメージを持っている人も多いのではないでしょうか!? オロチ本人は弱そうですもんね、カイドウっていう後ろ盾が最強なだけでw でも、 その後ろ盾だったはずのカイドウがオロチを殺したっていうんですから驚きですよねぇ。 近衛門の評価自体、ノリ半分の行動がけっこうな確率で高得点帯に飛んでくの、周りがよく評価しただけっぽいし -- 名無しさん 2020-04-01 05:20:34• オロチの祖父は将軍になるために、敵となりうる大名たちを次々と事故、病気に見せかけて殺害。