イナチュウ 卓球 部。 新井浩文と山本浩司が演じた実写版『行け!稲中卓球部』 松江監督が聞く2人の関係

🤐 大所帯の部のためにも新しい確保のため部を何度も壊滅させようと画策するがその手段は食べ物に下剤を仕込むなどじゃなければ大騒動になるような極まりないものだったりする。 舞台のモデルになっている大谷口中学校には、実際に同名の先生がいた [ ]。

11
花代(はなだい) 声 - 嶋村薫(現・) 稲豊中学校の女性教諭の中では一番美人の教諭。 そのために神谷がいら立つことが多く、騒動の元に。

😎 普段はダメ人間なのに演じるとすごい。

関連項目• 部費問題であらぬ疑いをかけられたり疑惑までる始末。 太めの体系で、初登場話以外は出番が多めの扱い。

☭ 一人称は基本的には「僕」だが、たまに「オレ」になる場合も。

7
大空に向かって 2006年9月20日発売• 地球のガンである人間の生命の源である金玉を狩るとして、パシリとして使っていた側のアムロらを前野をそそのかして襲わせる。 だが肝心の前野は井沢が高井戸に告白されると早とちりしてしまい、井沢が井上を前野から離れさせた時の逆襲として、その時にやられた女装で駆けつけ、井沢を別れさせようとした。

😒 藤田 智子(ふじた ともこ) 三年三組の女子生徒。

15
(前編) 富田祐弘 黒丸信 羽生頼仙 羽生頼仙 渡辺伸弘 相方はどこだ? 多趣味であるが、の抜け毛をコレクションしたり、自分のおならを一年間かけて袋にためるなど、田中の趣味はどれもマニアックかつお下劣である。

😒 また、田中の誘惑に乗り気絶した岩下にいやらしいことをしようとしたり、寒い日に全員で半そで短パンでランニングをすると決めたときも、悩ましい顔でお願いされると岩下だけは許したり、岩下に関することでは簡単に心を曲げてしまうことがある。 かなりので校内はおろか、他校の生徒や女子高生を含め多くの女友達がいるが、本命は少ない 成長不全気味のを見られたくないため、の誘いはすべて断っている。

20
よく将棋をしたり(毎回引き分けだが、前野の将棋盤倒しによるもの)、酒の飲み比べ(実際はにおいを嗅ぐだけ)をしたりもする。

👇は格闘の幸三。 1994年2月28日発売• まわりの教師たちからのクレーム(特に部員たちの生活態度について)が多い男子卓球部を問題視し、柴崎に何とかするよう指示する(ただし、温厚な性格であるためか立川とは違い男子卓球部を目の仇にしておらず、この指示はあくまでも男子卓球部を愛するがゆえの注意である。

9
2021-03-04 17:00:00• 犬神 龍子(いぬがみ りゅうこ) 声 - 犬を飼っている大人の女性。 普段は心優しいのだが化してしまうことがあり屈強な体格も合わさってその時は手の付けようがない。

📞 年齢は26歳。

11
素行に反して勉強は得意で、家庭教師のをしたことも。 生徒や教員からは無視されているが、前野・井沢・田中からだけは尊敬されており、基本的に教師陣に対しては呼び捨てかつタメ口の前野ら三人から浜先生と呼ばれ敬語を使われている。