カイザー ライヒ。 Kaiserreich

👇 この任命に軍事的意味はほとんどなく、ヴィルヘルム2世は「モルトケ」の「ブランド名」に惹かれていただけであるという。 。

1
1931年• しかし「3B政策」は、ロシアのバルカン・中近東への南下政策やイギリスの、、を結ぶ「」に脅威となるものであった。 もしこちらの装備や装備が足りてなければに要請することでドしてもらえる。

✇ によるや西にを追加するが存在する。

13
その代わりに、彼は溥儀が清朝の皇位復辟を承認する。

👎 まぁ吹けば消し飛ぶような戦力だったため、内容はカットさせていただきますが、これにより ルーマニアの回収しきれていなかったベッサラビアを回復。

12
ヨーロッパ経済は、この時にはベルリン株式市場に委ねられていたため、経済危機はアメリカ大陸に止まっていた。 こういう自由でありながら完成度の高いMODのストーリを見ていますと、自分の凝り固まった固定観念を思い知らされますが、同時に「なるほど、こんなに自由に考えていいんだな」と、一作者として気分が楽になりますね。

🐲 フィンランドはスウェーデンがバックアップに入っていることもあって多少時間はかかりましたが、 ノルウェーが仏側の陣営に入っているため、ここも大きな被害はなく倒すことに成功します。

植民地拡大にはなんといっても巨大な海軍力が不可欠であった。

💢 ベートマンはアメリカを強国と認識し、アメリカ参戦だけは回避せねばならないと考えていた。 ここにきてヒンデンブルクとルーデンドルフは9月28日に政府に対して一刻も早くウィルソン米大統領の提唱する「」を受け入れて休戦協定を結ばなければならない、そのためにも政府を改革して議会主義に基づく政府を作らねばならないとする通牒を送った。

は大隊として追加され、対へのの良いとして使える他、史実での のように戦として師団に組み込むことも可。 残る敵はアジアの二勢力、オスマンと日本です。

📱 以降ヴィルヘルム2世はその死までの23年間をオランダで過ごすこととなった。

ツァイツラー,聞いているか。

😇 フランス軍の撤退により、BEF〔イギリス派遣軍〕の配置位置が無防備となった。 ヴィルヘルムと母ヴィクトリアの関係は悪化の一途をたどった。

18
1897年6月にドイツ東洋艦隊司令官が海軍大臣に任じられ、さらに10月にはオイレンブルクと親しい関係にある伯爵(後に侯爵)が外相に任じられた。 初期にそこそこあるを送ることでも稼げる。

⚑ まもなく、ミヒャエリスはヒンデンブルクとルーデンドルフの傀儡以上の何物でもないことが明らかとなる。 関連リンク• 7月25日にオーストリアはセルビア政府の回答を不服としてセルビアとの国交を断絶。 でを形成せよ。

17
・・・と、あまりにもやれる事が多すぎるのがこのの特徴である。