遊戯王 デュエル リンクス まとめ。 遊戯王デュエルリンクスのランク戦レジェンド・プラチナ帯でありがちな事まとめ

😩 リミット解除から再びリミット入りしたのは《V・HERO ヴァイオン》が最速で58日。

11
遊戯王デュエルリンクスがカードゲームである以上、新しいカードを必要なだけ手に入れること、要するにカードパックを引くことが持つ意味は大きく、それに伴って『ジェム』の持つ意味も絶大です。

🤝 キース イカサマコイン 自身のライフポイントが相手より1000以上多く、手札が5枚以上の場合、自分のコイントスで必ず表が出る。

15
9:00更新? 演出やオブジェクトはDM、DSOD、GX、5D'sのデュエルワールドによって多少異なる。

😂 いや、後者はまだ 『革命』とか、とにかく1枚で機能する適当なバーンカードをデッキに仕込むなり、思い切って 『フライング寄生デッキ』を構築すれば比較的簡単に満たせるのですが、厄介なのは『回復』です。 ドローフェイズ時に通常のドローを行うかわりに、ランダムで戦士族モンスターをドローする。

11
《聖騎士の盾持ち》• 35に引き上げられた。 この『スリカエ』は デュエル中2回まで、1ターンに1度手札のカードを1枚デッキに戻すことでカードを1枚ドローする効果を持ち、この効果を活用することで様々なコンボデッキをスムーズに運用できるほか、それらのコンボデッキにて起こりがちな手札事故を防ぐことも可能となります。

🙄 今回は、リンクスで実装された未OCGカードをまとめてみました! リンクス実装の未OCGカード プラズマ戦士エイトム 三沢が使用したカード。 そのモンスターはこのターンのバトルフェイズ中に2回攻撃できる。 天使の微笑み 習得Lv:13 ドローフェイズに自分が通常のドローで天使族モンスターをドローした場合、そのカードを相手に見せ500ライフポイントを回復する。

5
にチェックがついていれば所持していることを表しています。

📲 LPを100になるかわりに、手札を2枚捨ててサイコロを振り出た目だけカードをドローする 1デュエル1回のみ 城之内 運を味方に! 自分のライフポイントが999以下の場合、自分のコイントスは必ず表が出る。

15
遊戯王の中でも特定カテゴリのみを深追いしたいという場合にも、アンテナサイトは便利です。

☯ プレイアブルデュエリストは基本的にキャラゲットミッションを達成することで使用可能となる。 スキル、カード、デッキ枠などがある。

4
ドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、ランダムで風属性モンスターをドローする。

⚓ 《シンクロ・モニュメント》• ドローフェイズ時に通常のドローを行うかわりに、デッキからランダムに火属性モンスターをドローする。 相手フィールド上の表側表示モンスター全ての攻撃力を800ポイントダウンする。 下降BFの展開や霊獣の展開が知りたい方はコチラの記事を参考にしてください。

10
これらの情報を抜け漏れなくチェックするのに、非常に便利です。