デュアル スイーパー メイン 性能。 メイン性能アップギア効果まとめ

😃 スペシャルの アメフラシは打開と押し込みに使っていきたいですね。 通常射撃である程度の命中率を維持できるのは、ライン3. 無印はサポート型。

3
ポイントセンサーやマルチミサイルで味方の援護をしつつ、自分も前に出て中距離で戦う。

😗 味方のスペシャルを貯める分を残しておこう。 0の調整により相手インク影響軽減のスリップダメージ開始時間が延びました。 これにより原則はしますが止まることがないので、常に一定のスピードで動き続けれます。

5
・スペシャル必要ポイントが180から190に変更されました。

💢 疑似3も、ナワバリ甲子園ルールだとメイン性能が足りないので疑似確が作れないですし。 残りのギア枠は安全靴やメインインク効率アップなど、必要だと思うギアを詰め込みましょう。 話が長い! 文字読むのはめんどくさい! という人は 動画をどうぞ。

射程と連射力は前作と同じだが専用のアクション、が使える。

😁 ボムを投げてからメインが全然打てない。

6
なのでこのギアを積まないとインク切れを起こしやすくなってしまいます。 。

👉 メインは射撃の持続、はボムを投げた後のインクの余裕、インク回復力は激しく消費した後のインク回復用として。 5メモリあたりまで伸ばすことができます。 今作のは素でなど一般と同じ速度で歩き撃ちができるため、これを積むことで、最高レベルの機動力を得ることができ、引き撃ち、追い打ちがしやすくなる。

16 更新 先日投稿した「」に引き続き、スプラトゥーン2のデュアルスイーパーの疑似3確がマジで強い!というお話(しつこい) 私の中でデュアルスイーパーカスタムが輝きを取り戻すきっかけとなったのは、ギアパワー「メイン性能アップ」との出会いでした。

☭ 武器ごとの基本操作• 役割対象が確実に存在するだと優先度は上がるといえるか。

15
特にで有用。

🍀 メイン効率アップ … メインのインク管理がかなりキツいため• ブキによって効果は違いますが、デュアルスイーパーの場合は攻撃力アップの効果。

3ダメージまで攻撃力を上昇させることができます。