ブレイブ グラウンド 編成。 【グラブル】ブレイブグラウンド効率周回編成例まとめ|4月土有利【グランブルーファンタジー】

👊 5凸シュヴァマグは、召喚効果の確定ディスペルが便利。 召喚石 両面ティアマグ。 遅延もカットもこなせる万能な感じに。

18
装備編成例 武器 メイン武器のヘルマニビスは、奥義効果の「全体連撃率UP」目的での採用。 装備編成例 武器 メイン武器以外は1戦目と同じです。

🤛 召喚石デスや確定TAキャラと相性抜群 闇属性には「ウーフとレニー」や「プレデター」といった常時確定TAキャラが存在する点に加えて、アーカルム召喚石「デス」の召喚効果で確定TAを狙うことも可能。 ルルーシュ3で受けます。 排出対象は登場時点のものとなるため、いつ回してもOKです。

14
「クラリオン」の入手方法• 各バトルで持ち込みたい要素 それぞれのバトルで有効な要素をあらかじめ確認しておくと、パーティ編成がスムーズになります。 普通にクリアしてれば勝手に貯まる気がするのであまり意識しなくてもいいと思う。

😔 フランクなSNSゲーでこういった要素を詰め込みすぎるとMMOでよくない?って思ってしまう。 EX枠や銃ジョブのメイン武器として活躍に期待できる性能。 片方に強力なキャラが寄らないように1戦目2戦目でうまく分散させるのは意識しておきたいです。

1
3戦目のおすすめキャラ 3戦目は敵の通常攻撃が全体攻撃なので、回避率UPによって攻撃をかわせる機会が多くなります。

🔥 ただし一部キャラの追撃とは共存不可 第2スキルの追撃はサポアビ枠に分類される。 討伐章150枚到達時に入手• 土カバンで受けます。 0% クラリオンの評価 水属性EX攻刃持ちの銃武器 水属性のEX攻刃スキルを持つ銃武器。

7
カルメリーナの奥義かティアマト召喚でダメージは回避。 各種弱体効果、スロウも強力。

🤙 天上征伐戦ほどではないですが、シナリオイベントのPROUDよりかは遥かに強い感じです。

9
火力過剰で特殊技に光カバンが間に合わない場合は、シロウなどを編成すると良いです。

🤙 ライターA 19日から始まる火有利古戦場で肉集めにも役立つため、メイン用に4凸1本は必ず確保しておきたい武器。 装備編成例 武器 ゼノサジ槍は奥義効果にディスペルを持っており、自然と敵のバフを消せるので優秀。

第二スキルはアビリティ上限UP効果の「アーツ」スキル。 周回場所はどこがおすすめ? 連隊戦では1戦目と2戦目で同じ編成を使用できないため、2つ以上の編成を用意する必要がある。

😚 ブルートは与アビダメ200万以上で消せます。 この奥義効果やアビ上限UPの要素は フルオートのモンク運用ともシナジーがあるため、格闘ジョブ系のメイン武器としても有用に扱える。

サラーサ3アビ 最初は奥義編成で考えてたのですが、上手くいかなかったので方向を変えて。