プロスピ ベスト ナイン 予想。 【プロスピA】2020

🤣 最多勝利• ただいずれの場合でも、 無課金ユーザはグランドオープンに向けてエナジーを貯めておくのがおすすめ!やはり グランドオープン直後は狙い撃ちがしやすいので、ラインナップ次第では福袋を回すのもあり。 限りなく可能性は低いと思いますが、可能性の1つとして認識しておきましょう。 10連セレクションは3・6回目が確定枠で、ドラフトスカウトはSランクWS選手の両取りも可能となっています。

昨年は大谷選手が投手・野手両方で登場し注目を集めました! 過去のガチャの種類 【10連1回でSランク確定】ガチャ DL記念福袋 こちらは プロスピAのアプリダウンロード数が100万件増えるごとに開催されているガチャ。 昨年と同様の内容なら、60連すべてでSランクが手に入ります。

😗 鈴木選手や山口選手は多くのタイトルを受賞しており、同時にベストナインに選出されている選手もいます。

4
その中でも意外だったのは、 センター枠が追加されたところ! 比較的狙い撃ちもしやすいタイミングでの排出となったため、柳田選手や丸選手目当てにスカウトや契約書開封した方も多いのではないでしょうか? 2100万DL記念福袋に関しては、2000万DLの時ほど豪華ではありませんでしたが、 40連目で自チームSランク選手の確定がついていました!特に 純正オーダーを組んでいる方には嬉しいガチャとなりましたね。 10月末から、 アニバーサリー第2弾がスタート!第2弾も、 山田哲人選手や千賀滉大選手などの大当たり選手が多く、能力が大きくアップした選手もいるので注目です。

☏ そして昨年はこのタイミングで 「2,000万DL記念福袋」が登場しました。

15
ベストナインとタイトルホルダーいつ? 2月12日に第2弾が実装! 2021年2月12日15時にベストナインとタイトルホルダー第2弾が実装されました。

🤜 野手では、 ホームランバッターが勢揃いしています。 狙うべき選手は? ベストナイン・タイトルホルダーに選ばれる選手は基本的に当たり選手のみとなっています。 となっています。

第2弾は当たり選手が多いガチャとなっているので、出来れば確定枠まで引いて確実にSランクを入手するのがおすすめです。 移籍が決まった選手は登場しない ベストナイン・タイトルホルダーで選ばれた選手の内、 FA移籍・メジャーに移籍した選手は、登場しません。

👐 「放置」するだけでキャラクター育成可能• 無課金勢がエナジー効率だけを考えると、年明けスペシャルSランク狙いは「ベストナイン&タイトルホルダー」一択となるんですね。 OB選手はAランクの選手もその期間しか排出されないため、限界突破が難しくなっていますが、ステータスは現役選手と比べてもかなり強力になっています! 2018年は巨人の桑田選手やロッテの落合選手などが登場しました。

10月半ばには、 TS再臨第4弾~6弾&Sランク先発が追加になりました!今回のTS再臨は、 阿部慎之助選手や村田修一選手などが再び引けるようになっています。

🤫 限界突破が進めやすいこともあるので、このあたりも注目ポイントです。

ただし、購入回数による自チーム確定はないので、特定の選手を引くのは難しい傾向にあります。

🤭 30連・50連でも自チームSランクが確定であるため、初心者の他、純正ユーザーにもオススメ! ハッピーニューイヤー福袋 毎年1月1日の0時に登場する福袋。 主人公は名立たる英雄ではなく、ありふれた日常を送る主人公。

毎年OBガチャシリーズに先駆けて排出される傾向にあります。 打撃能力抜群の 森友哉選手や、守備力の高い 梅野選手や甲斐選手などが追加になっています。

🤛 最多打点• パリーグでは 千賀滉大選手、有原航平選手といった投手がおすすめ選手です。 戦闘も自動で行ってくれるので、戦闘操作が不安な方でも楽しめます。 【課金してでも引くべき】ガチャ エキサイティングプレーヤー 昨年突如として現れたレアリティで、 KONAMIのYouTubeで公開されるプロスピAプレイ動画に登場する各球団の選手が登場。

15
イベント攻略• 外国人が多く、ロペス選手やデスパイネ選手などのパワーヒッターが多いです。 このガチャのポイントは、 「60連目で自チームSランク確定」となっているところ! 今年は菅野選手や柳田選手が登場しており、これらの選手を確定で獲得することができました! アニバーサリーセレクション こちらは事前に ユーザーの投票で選ばれた各チーム2名ずつの計24名が登場するガチャ。