竹本源五郎。 KUN 主神の仕事は会社社長だった!!本名や年齢、素顔も公開!!

✌ もしこの誕生日が違っていたとしても、 KUNは 1989年もしくは 1990年生まれということがわかりました。 KUNのプロフィール 身長:165cm 元々ゲームが大好きで、 プロになるまで毎日ほとんどの時間を ゲームに費やしていたと言うKUNさん。

4
しかしAIは元々Vtuberとしても活動をしていたため、Vtuberの事務所に無言で移籍してしまったことが関係悪化の原因となってしまったのだ。 第3回 Crazy Raccoon Cup Apex Legends 優勝 脚注 [] 注釈 2020年10月8日閲覧。

🤚 しかし、2016年8月30日に視聴者さんから 「誕生日おめでとうございます!」 とお祝いされていました。 そのことをKUNも知り、10月6日配信にて「VTuberデビューは良いが、参加勢としてのTwitterをそのまま流用するのはやめて欲しい」「参加勢を「有名になるための踏み台」と認識されてしまいかねない」と発言。 この炎上は「 bycm捏造工作騒動」と言われており、 BF4の BYCMクランに所属していたプレイヤーが 他クランのプレイヤーに対してチート疑惑をかけ、 捏造を図ったというものです。

6
本人もツイッターで 「本名は竹本源五郎だ」 的なツイートをしていました。

😙 居住地は日本とシンガポールである。 「イエーイ! しかし活動はしているようなので、これからどのように変わっていくのか楽しみです。

2
KUNのおすすめ動画 最後に筆者がおすすめしたい KUNの動画を紹介させていただきます! 俺がおすすめする絶対面白い俺の動画 1【KUN】 KUNといえば FPSということで、こちらは フォートナイトの実況動画になります。 なので、どうしてもバカにされがちだし、 収入も安定しません。

☮ ・本名は竹本源五郎の可能性が高い ・出身は九州で大阪に住んでいた時期もあった ・元プロゲーマー ・2018年5月の動画で28最 ・過去炎上して責任をとる形でプロゲーマーチームを脱退した。 その秘密はまず KUNの頭の良さにあると思います。

14
ここでは、KUNさんの身長について 他のYoutuberと比較してみました! まずは、 マック堺さんとの比較です! マック堺さんは 身長180cmですが、 それと比べると、かなり小さい印象ですよね! 続いて 181cmの ダステルボックスさんと比べると、、、! こちらもかなり 身長差が あるように感じます。 普通にイケメンの部類に入るのではないでしょうか?(松山ケンイチ似? それは仕方がありませんね。

💙 また、顔出しチャンネル『サングラス KUN』もあるが、メインチャンネルでの顔出しによって、現在は更新していない。

5
出典: 昔は、上の画像のように全く目が透けたりしない真っ黒なサングラスをかけていらっしゃいましたが、最近では、ガンガン透けているおしゃれなサングラスもつけるようになりました。 何度もゲームで名をはせてきた彼が、 なぜ急に冷めてしまったのか? それはKUNさん自身のゲームに対する 見解が変わってしまったのだろうと 推測しますね。

😄 6万人 本名は 竹本源五郎(タケモトゲンゴロウ)であるとの声が多いです。

実績も言う事なしで、世界規模のゲーム大会で 何度も1位になっていたりしてます。