ブラディ マンデイ。 ドラマ『ブラッディ・マンデイ』ネタバレ感想・キャストなど

😉 これにより、音弥の妻、響とは義姉妹(響が義姉、遥が義妹)、 九条遥となる。

17
母親は反政府テロの首謀者として日本から離れ、マヤは亡命先で生まれた(亡命先は不明)。 テロ組織のスパイとして暗躍していたが、組織崩壊後の消息は不明。

👋 ひそかにKと連絡を取り合っている。 彼女が幼少期の自分と竜之介が写っている写真とW挙式の時の写真(写っているのは藤丸、響、音弥、遥、あおい、南海の6人)を飾る所で物語は締めくくられる。 音弥のこと? 2年前に自殺した音弥の母親は、教団に入っていた。

1
藤丸には及ばないものの、彼のTHIRD-iへのハッキング方法を一目見ただけで覚え、ウイルスデータを先回りして消したりするなど高いハッキング能力を持つ。

👆 ただ、悲しい事実だけではない。

7
意表を突いた人物をKにしたのはいいけど、最終対決の相手として弱かったな。

😋 身長196cm、O型、乙女座。

『』と『』、『ブラッディ・マンデイ Season2』• その正体はテロ組織が送り込んだで、組織本来の目的とは別に兄に横領の濡れ衣を着せ自殺へと追い込んだ国家への復讐も目論んでいた。 そしてウイルスが偽物だと判明。

⌛ 実はウイルスではなく(による)強力な放射線を浴びたことが原因と判明した。 感染後3時間以内に発病し、主に・で広がる。

18
江口のりこ 悲劇だけではない。

😇 日頃はやや訛りのあるしゃべり方だったが、英を射殺する時には流暢な日本語で語りかけていた。 公私ともに信頼されてはいるが、立川家を日本でのテロ活動の隠れ蓑にするためだけに利用している。

1
『ファルコン』の処遇についてもJと対立、不満を感じながら従っている。 事件が一つ終わりホッとしたのも束の間、マヤ先生は藤丸を無理やり車に乗せどこかへ連れていく。