狂乱 の 巨神 ネコ。 【にゃんこ大戦争】大狂乱の巨神降臨の攻略とおすすめキャラ|ゲームエイト

🤞 先述したキモネコ系キャラがいれば 「ビューティフルレッグス」を発動してふっとばす特性を強化する事が可能です。 攻撃力が1万7千となっていますので大半の味方は発動されると一瞬にして蒸発。

7
おすすめキャラとしては、 ねこタコつぼとなります。

☝ これは回避できないので、負けても運が悪かったと考え勝てるまで挑戦しましょう。 「狂乱の巨神ネコ」の放つ波動で前線が壊滅することがあるので、緊急時即前線を構築できるよう「など足の速いキャラを保険に入れておくのもおすすめです。

狂乱の巨神ネコ攻略推奨パーティ 狂乱の巨神ネコの 攻略推奨パーティは以下の通りです。 壁はよほどレベルを上げないと攻撃を耐えられないので、数さえ揃えられればレベルは不問です。

👐 第3形態へのクラスチェンジで体力と波動を出す確率が上がります。

とはいえ最適解ではないので他にいいアタッカーがいればこのキャラと交換してみましょう。 でも無事攻略出来たのでありがとうございました!• いつもお世話になってます初心者です。

⌚ ありがとうございます! 何とか勝てました、一回前線が壊滅しましたが、無事に再出撃を自陣城手前で出来て勝てました。

5
・にゃんこ砲攻撃力:レベル10+1 この項目の強化はレベル9までにしておきましょう。 5 スターフィリバスター(最長) 4050 わんこずきんミーニャ(最長) 3700 わんこずきんミーニャ(最短) 2800 バトルコアラッキョ(Lv12波動) ファイナルギガグランド神さま(Lv12波動) 2667. ネコルガ族の第2形態以上だと射程も長く範囲妨害を撃てるのでなかなか便利(火力は期待できないが)。

😙 お金を貯める 開始直後に、敵が出てきますが、 お金を貯めたいので、 ニャンピュータを OFFにします。 特殊能力を比較するとぶっとばしの方が使いどころは多いのでネコジャラミの+値が上がりきるとこちらを使う機会が多くなりそうです。

と比較すると、あちらの方が移動速度が速いので敵の懐に潜り込みやすい。

☭ 遠距離キャラがいれば、 体力は削れるので、 持久戦ですね。

12
ボスの攻撃頻度もそこそこ高いのでその分発動しやすく、対策が出来ない場合はこれにおびえながら戦うこととなります。 ボクサーもムートの攻撃を当てられればジェンヌで楽に倒せます。

✆ 超激ダイナマイツ• どうかよろしくお願いします。

2
ナゾウサギ• にゃんこ大戦争はポノスの開発陣がしっかりといろいろなステージを用意してくれてます。 狂乱の巨神ネコはふっとばし能力は使えませんが、波動を撃てるので特殊能力にて使い分けたり、併用したりしていきます。