虹プロ脱落者デビュー。 【虹プロ】アカリが落選(脱落)した理由は何?評価基準から考察|世間の声も

☯ 「Nizi Project」での経験を糧にまた、自分の夢に向かいたいと今後の気持ちを語っている。 リオがチームにいるとやっぱり全体的にパフォーマンスが締まりますよね! ファイナルステージ1回目は、あのマコとともに2人だけ「 Aプラス」という高評価を受けましたから、もうデビュー間違いないでしょうね。 関連おススメ記事• 虹プロ・アカリの現在 今後 はJYP練習生? 最後に、アカリちゃんの今後についても調査しました。

ボーカル審査: 17位 26位中• 虹プロ デビューメンバー決定!の前に、最後のインタビュー スッキリでは、デビューメンバー決定の前に12人のメンバーの最後のインタビューが流れました。 と言うことで アカリが 落選した 最大の理由は 6ヶ月間のトレーニング評価だと考えます! 世間の声 私もアカリの落選が1番の驚きとショックでした。

😚 NiziUデビューメンバの最終審査で脱落した3名について調べてみました。

5
Parkさんから「ご飯たくさん食べてね。 そのため韓国合宿に行くことは叶わず、パート1で脱落…という結果となってしまいました。

😭 じゃないといつまでも納得いかない — 미래 rmemtvxq 個人ミッションも絶対最下位に見えないのにあえ最下位にしてハングリー精神を煽って、 次回ミッションで見事成功して5位、次も4位となって番組的にも王道成功ロードを歩ませといていきなり脱落なのは本当に理解できない。 ただアイドルではなくこの子たちなら女優や別の場所でも光る原石はたくさんいるのかなと思います。 合格したメンバーは 「調子が悪い時でもプロとして最低限のパフォーマンスができる」 こう評価されたのではないでしょうか! 今までなかなか今回の結果を 受け入れられなかった人もいると思いますが これでほんの少しでも気持ちの整理が できたら良いなと思います。

11
— 里梨愛 Ririan920 ということは日本人の3人は JYP練習生にはならなかったということですね。 と話しているので、今後も前向きに活動をしていきそうですね。

✌ 平均3. 本来あり得ませんよね? 実を言うとモモが脱落してしまう時とモモが復活する時の少しの映像の1部分しか見た事がなくSIXTEENの頃メンバーが確定するまでTWICEがどれだけの努力をしてきたのかもあまりわからない。 銀色衣装ちゃんの方勝つと予想します。

6
現在、丸谷彩音さんもTwitterを開始したそうです。 Parkさんは素晴らしい方ですね。

🙄 実力は備わっていたのになぜ脱落してしまったのか疑問の声も上がっています。 「虹プロ」最終順位 最終評価基準は3つを見て決まりました。

血液型O。

☭ マヤチーム• 最初から成長がもう少しみられればよかったのかと。 — Z🌈 NiziU miirimako もしもこの怪我がなければ、ミイヒらとともに「TT」を発表予定でした…。 歌唱力が全体的なパフォーマンスに影響してくることは間違いないでしょう。

7
鈴野未光(ミイヒ・1位・6位・11位)• 花橋梨緒 ダンス• 」 注目したいのは「 しくじらない」の部分です。

🤚 ユナ、リリア、アカリおつかれさま 誇りを持って1万人分の12なんだから NiziU デビューメンバー決定 1 マコ 2 リク 3 リマ 4 リオ 5 マヤ 6 ミイヒ 7 マユカ 8 アヤカ 9 ニナ — Nizi Project Japan Fan Base NiziProjectJFB スポンサーリンク 虹プロ デビューメンバー決定!スッキリ生出演 スッキリでは、NijiUのデビューメンバーがリモート生出演してくれました! 衣装のせいか、雰囲気がかなり変わりましたよね! こんな感じなんですか!?NijiUは! まって、りまちゃんが茶髪、マユカちゃんが金髪、あんなに似合ってたマヤちゃんの茶髪が黒、、、!どういうことになったらこういうことになる😂!? — ひぽぽ(JPN) ayamushi1116com マコ「リーダーとしてみんなが楽しめる雰囲気づくりにいつも気を遣っていた」 リクは急成長できた秘訣を聞かれ「緊張よりも楽しむことを大事にしました」 リマ「心から楽しむことを意識したら自分を出せるようになった」 リオは変われた原動力を聞かれ「周りのメンバーのダンスに対する違う考えに触れたり、先輩のビデオを見たりして徐々に変われたのかな、と思う」 マヤは「マコと比較せずに自分は自分でがんばった」 ミイヒ「今もひとつひとつの曲と向かい合って頑張っている」 マユカ「虹プロを通して、人と接するときにお互い嫌な気持ちにならないようにするには、を気にするようになった」 アヤカ「今もまだ少しだけ実感がわかないような」 ニナ「両親は嬉しくてシャンパンをあけていた」 などなど、かわいく話してくれましたよ~。 生年月日 誕生日 :2001年• 歌、特に高音に関しては間違いなくナンバーワン! 苦手だったダンスも上手くなりましたが 上位の6人が歌・ダンス共に バランスよくこなせることを考慮して 7位にしました。 特技は甘えん坊、趣味は音楽鑑賞。

11
この中で人気度を見てもアヤカちゃんはビジュアル枠でデビューが確実視されています。

⚐ ヒルマンニナ ボーカル• ミッション2のチーム対決の選曲は、TWICEの「Dance The Night Away」でエネルギッシュで元気な雰囲気がマッチしていました。 虹プロジェクトで不合格となってしまいましたが、モモカファンや虹プロファンの間では 女優としての道を期待する声が多いです。 6位は ミイヒ。

13
アヤカとマユカが良い評価をもらっていたのとアカリ、リリア、モモカが悪い評価をもらっていたことしか放送されていないので、トレーナーのレッスン姿勢の評価は平均だったのではないでしょうか。