コロナ 感染 者 板橋 区。 新型コロナウイルス感染症について|板橋区公式ホームページ

⚑ 23区全体では31.7人です。 患者数については東京都の作業状況により、追加計上される可能性があります。

15
5月1日の専門者会議によれば() 東京都における新規感染者数(実効再生産数)は減少傾向にあるということです。

💖 お医者さんにも感染者数が増えているため、検査が可能な病院自体が減っていることも理由になっているようです。 1 児童の概要 東京都内在住 10代 2 感染までの経緯 11月21日(土曜日) 最終登校日(発熱の症状はなし) 11月24日(火曜日) 同居の親族がPCR検査で陽性となり、その濃厚接触者としてPCR検査を受検 11月25日(水曜日) 「陽性」の結果判明 3 濃厚接触について 新型コロナウイルス感染症を疑う症状を呈した2日前から隔離開始までの間、手で触れる ことのできる距離(目安として1メートル)で、必要な感染予防策なしで患者と15分以上の 接触があったもの。 受け入れ可能な人数よりも、東京都の感染者数が大幅に上回っている証です。

16
なお、子どもたちの安全確保のため9月22日(火曜日・祝日)まで学校の臨時休業期間を延長することとしました。

🤪 なお、濃厚接触者については板橋区保健所が調査のうえ指定します。 その後、新たに32人の陽性者が報告され、12月2日午前8時現在の累計患者数は820人になっています。 患者と1メートル以内の距離で、必要な感染予防策(マスクなど)なしで15分以上接触があった人 のことを言います。

なお、区保健所の調査により学校内での濃厚接触者はいないと判断されました。 なお、濃厚接触者については板橋区保健所が調査のうえ指定します。

😈 注:検査結果が陰性であっても健康観察期間は2週間です。

これからも要望を続けてまいります。 この法律において「第一種感染症指定医療機関」とは、一類感染症又は二類感染症の患者の入院を担当させる医療機関として都道府県知事が指定した病院をいう。

😅 6 担当部署 教育委員会事務局学務課 学校運営保健係 03-3579-2616 板橋区立小学校における新型コロナウイルス感染症発生について(児童生徒では、27例目) 本日、区立小学校の児童1名が、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者になり、その後、PCR検査の結果、新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明した旨の連絡を受けました。 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)、高熱がある場合は速やかにご連絡ください。

20
11月21日からの週の新規陽性者は63名で、前週の増加数49名を超え、過去最多となりました。 当該施設は、毎日消毒作業を行っています。

💓 今回の感染者が通学する学校は、それぞれ異なる学校になります。 そして、現状としてNewsdigestでは情報がまとめられており、各コーポレートサイト等では情報が発信されているわけですから、板橋区に対しては可能な限り積極的に、そして正確な情報発信をしてほしいと要望してまいります。

16
〇9月25日(金曜日)に公開した児童生徒の22例目について 児童B 9月25日(金曜日)抗原検査結果「陽性」 9月27日(日曜日)PCR検査結果「陰性」(1回目) 9月28日(月曜日)PCR検査結果「陰性」(2回目) 9月28日(月曜日)医療機関より感染症発生届が取り下げられました。