ナオミ ザイプト。 ナオミ・ザイプトのwikiプロフィール~アンチグレタyoutuberがヤバい!

🌏 経営学士。

20
これに対し、 温暖化への危機感を強調するグレタさんに対し、「気候変動で世界は終わらない」と語るのが、ミュンヘンに住むナオミ・ザイプトさん。

😙 ザイプトさんは高校を卒業し昨年、ユーチューバーに転身。 2月半ばに、米イリノイ州のシンクタンク「ハートランド研究所」に加わり、「広告塔」として動画に登場したことで話題を集めています。 ビデオで、グレタ・トゥーンバーグの地球温暖化に対し「 パニックになってほしい」に対抗して、セイブトは、正反対のアプローチのコメントしました。

20
スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥーンベリさん 17歳 は「私たちは大量絶滅の始まりにいる」と地球温暖化に警鐘を鳴らし、国際社会に動揺を与えています。 69 ID:0vzTNtHN9 *抜粋記事です。

😍 ナオミ・ザイプト ナオミ・ザイプト(Naomi Seibt)は、ドイツの気候変動の現実主義者 ナオミ・ザイプト(Naomi Seibt)はドイツの気候変動の現実主義者です。 グレタさんの環境破壊の警告は過剰だと批判し、「大勢の若者がパニックを起こしている。 日本においても地球温暖化議論が活発になるいい機会でもあります。

12
昨年12月にスペインで第25回国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP25)が開かれた際、米保守系メディアに出演し、グレタさんの主張に反論。 ユーチューバーとして活動していることも広く知られていますが、ドイツ人でありながら英語も堪能で、動画の中ではドイツ語/英語の2ヶ国語で主張を伝えています。

👉 スポンサーリンク• 彼らを怖がらせるのではなく、環境の現実的な見方が必要」などと主張しています。 Am I the Anti Greta that the media wants me to be? グレタさんの環境破壊の警告し話題になっています。 それどころか、NHKを始め、「温暖化でツバルが沈んでいる」などという誤った情報を拡散して、ツバルの現地取材で、水に浸った地面を歩くツバルの現地の住民が歩く姿を映像にして、「ツバルの人も困り果てています」などというコメントまでつけています。

米イリノイ州の「ハートランド研究所」にスカウトされました。 ナオミ・ザイプトは、移民、フェミニズム、ジェンダー理論、社会主義、ポストモダニズム、気候変動など、「主流メディア」でコンセンサスを得ていることに批判的な主張をしています。

😜 最後まで読んでいただきありがとうございました。 67 ID:1qjKwgGp0 どっちもブス 次に美少女が出てきたら一人勝ちだな。

12
実際、地理的データで言えばツバルは沈むどころか 面積が増えています。 ドイツのミュンスター出身の19歳のナオミ・ザイブは、自分自身を「気候の現実主義者」と名乗っておりそれ以来、彼女は地中海での フェミニズム、中絶、および 移民の救出に対するYouTubeビデオ発信もしました。

👀 昨年12月にスペインで第25回国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP25)開かれた際、米保守系メディアに出演し、グレタさんの主張に反論。 ハートランドインスティテュートによって宣伝された気候変動対策キャンペーンでは、ナオミ・ザイプトは、グレタと反対意見を真っ向から述べています。

欧州連合(EU)欧州委員会は3月4日、 2050年に域内の温室効果ガス排出を実質ゼロとするEU目標に法的拘束力を与える法案を発表しています。 昨年8月には、『自分はCO2をたくさん出す飛行機は利用しない!』ということでCOP25に出席するため、英国のプリマスから米国のニューヨークまで、ソーラーパネルと水中タービンを備えたレーシングヨットで航海して大西洋を渡った話は日本でも有名になっていましたよね。

🤝 日本においても地球温暖化議論が活発になるいい機会でもあります。

14
その名も、ドイツ出身の ナオミ・ザイブト(Naomi Seibt)さんです。 NYタイムズなど主要紙もこれを報じ、大学もEメールが本物だと確認している。