ストマック youtube。 競馬Youtuberストマック氏の収入が凄い!動画の収益分配がエグいね|リアト@馬券オタク|note

☮ 調教内容や前走をしっかりと判断して、説得力のある解説をしているのがストマック氏の魅力です。

1
競馬Youtuberの中でも、最近の勢いが凄いと話題になっているのがストマック氏です。

💓 ストマック氏の動画は最後に紹介しますが、そこで明かされていた ストマック氏の収入絡みでのデータがコチラ。 買いにくい存在だった3歳牝馬のカレンブーケドールを高く評価していたので、ストマック氏の予想の実力の高さが伺えます。 パチスロライター。

1
思わず笑ってしまうような言葉を選び、動画をより面白くしています。 このレースでストマック氏が本命としたのが、ミッキーワイルドでした。

🤐 ストマック氏の自信の本命であったため、結果がどうなるのか多くの視聴者が注目していました。 ストマック氏の動画は非常に面白く、多くの競馬ファンを魅了しています。

1:競馬Youtuberストマックとは? 最近は数多くの競馬Youtuberが活躍していて、面白い動画や本格的な競馬予想の動画まで種類は様々です。

👍 朝は建築関係の仕事をして、夜はビルメンテナンスの仕事をするという多忙な生活を送っているようですが、それは全て競馬のためかもしれません。 そこで、ストマック氏の2019年阪神JFでの予想を検証してみました。 それでは、実際のレース結果を元に、ストマック氏の予想結果を見ていきます。

17
また、ツイッターも開設していて、こちらもフォロワーが5万人を超え人気となっています。

🐲 競馬予想ではレース結果に目が行きがちですが、ストマック氏はしっかりと映像を見て判断しています。 それでは、実際のレース結果を元に、ストマック氏の予想結果を見ていきます。 競馬を題材として動画の視聴回数も多く、多くの競馬ファンがYouTubeを活用して予想を繰り広げています。

お金なくなったけど、 また、1から頑張ります。

🤟 ストマック氏の動画は非常に面白く、多くの競馬ファンを魅了しています。 調教内容も見ながら総合的に馬の実力を判断する本格的な予想方法なので、馬券が当たっているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。 さらに、ストマック氏は調教の内容も競馬予想に取り入れています。

1
予想結果次第では、予想を参考にしたいと思っている方もいるかもしれません。

💕 実は、ストマックさんのG1レース予想について本命は昨年のG1で結構な的中率だったようですが、今後どんな予想されるか注目ですね。 ストマック素顔の顔画像や収入は?ツイッターのツイートに話題が集まる! 1:競馬Youtuberストマックとは? 最近は数多くの競馬Youtuberが活躍していて、面白い動画や本格的な競馬予想の動画まで種類は様々です。

結果はワグネリアンが3着と、馬券圏内を確保しています。

📱 ワグネリアンを本命とした理由についても箇条書きでわかりやすく解説し、予想の参考にしやすい構成となっています。 江分輪太(えぶりんた は競馬予想の動画を投稿しているYouTuber(ユーチューバー)。 元やまと訓練生ペラのボートチャンネルはボートレース・競艇系YouTuber(ユーチューバー)。

7
Youtube動画の収益分配がエグい 詳細は、最後にリンク紹介するストマックさんのYoutube動画参照ですが、例えば最近の動画について 15話は最近再生回数が12万回、時間は12分の動画。 そこでストックマンより掛け金が少なくかつ、プロに予想を任せられるおすすめサイトを5選ご紹介します! 最近で言えば、アーモンドアイのシンザン記念の勝ちっぷりが、ホントとんでもなかったなと思いますが、普通この時期の2歳馬、そこまで差がないし オルフェーヴルでも負けたレースなので、この時期の2歳戦はそういうものかと。

😩 まとめ ストマック氏は、現在最も勢いのある競馬Youtuberとして注目されています。

2
それだけです。