ライオンズ ゲート と は。 【2020年】ライオンズゲートとは?宇宙エネルギーを受け取る過ごし方

😛 この時期に 活動的になったり積極的になる暗示ですから、新しいことにチャレンジしたり、今までしてなかったことに挑戦するのはいいかもしれません。

14
もともとは2008年8月8日が最強だった? アメリカでは2008年よりも前には 8:8:8 と、8が3つ並ぶ「2008年8月8日が最もよい」といわれていました。

⚔ ライオンズゲートが開く時期 ライオンズゲートは7月26日から8月12日の間に開くといわれます。

5
こうした「夏祭り」は、「宇宙からのエネルギー」を意識していると考えられませんか? 「飛躍しすぎではないでしょうか……」。 前述しましたが、難しく考えずに素直に受け止めてください。

👏 あなたの大切な命を、何に使ったら「私は生きている!」と思えるのか。 この時期は、精神が不安定になるのがその原因ですね。

18
どうして7月26日からなの? 太陽が獅子宮に留まる間なら7月23日からにすればいいのに。 でも太陽は毎年、獅子宮を通過しています。

✇ そのため、この時期の過ごし方を間違えてしまうと、大きな事故に遭ってしまう可能性まであるのです。 「宇宙からのエネルギー」は人間の「さまざまな業(ごう)」を癒し(いやし)ます。

13
あなたの本気の問いかけ、真摯な探求の姿勢、熱い想い、真剣な祈りに、宇宙が答えないわけがありません。 ・いつもはできそうもないことにチャレンジする ・一度は諦めたことに再チャレンジする ・新しいことを始める ・古いものを手放す ・次元移行を意識する ・瞑想をする ・無理をせず心地よく過ごす ・内観する ・元気があればとにかく行動する ・好きな人や心を許せる人たちと過ごす ・嫌な人、苦手な人とは距離を置く(笑) 冷静になってこれらのことを分析すると、大体何をやっても開運アクションになる、という感じなので、頭で考えるのではなく、直感というかひらめきというか感覚で何をするか決める感じでいいのかなと思います。

🤑 今年は逃しても来年があります。 最後までお読みくださり、ありがとうございます。 そのためのイメージをさらに広げましょう。

11
・無理をしない トラブルを解決しようとしたり、あまり深く悩むことはオススメしません。 実は決まった法則はありません。

😜 ルディアにしてみればなにか頭にビビッとくるものがあったんでしょうね。 「この世界の下半期がやってくるよー」的なかんじかなーっと私個人的な感想です。

14
「ライオンズゲート」を意識すれば、国境や地域を超えて「感謝のこころ」が自然に湧きあがったのですね。 今回は、また新たなスピリチュアルな世界を調べることができました。

🐲 2020年のライオンズゲートすると良いことは? ライオンズゲートが開かれている時期は、自分の価値観が大きく変わると言われており、今までなんとも思っていなかったのにも関わらず、急に疑問に思ったり、苦手なものが好きになるということがある時期です。 タイミング的に「記事化しなさい」と言われているような気がしたので、今こうして慌てて記事を書き始めている次第です。

16
そしてできるだけ、信頼できる大切な人と過ごすようにしましょう。

⚠ 実際、ここ一週間は個人的には断捨離して 服を整理しています。 こうした一連の流れをひと言で表すとすれば、「エネルギーが切り替わるタイミング」。 「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」は、すでに1万人以上読者さんがいて、「恋人ができた!」、「収入が2倍に増えた!」などの嬉しい声もいただいています。

2
正しい過ごし方2. ライオンズゲートが開くにあたってリーディングした内容です 以下はライオンズゲートを迎えるにあたって 本日リーディングした「グレート セントラル サン」からのメッセージです。 これまでの物質拝金主義から精神を重んじる時代への変換はあたかも哲学の世界のようですが、自分自身の哲学(私はこうありたい、なぜならこうだから)というのがないと非常に他人に(周囲に)流されやすく、流されやすい分、楽なのですがその楽した分はいつか別の形でひずみが生じやすいのも特徴です。