山梨 20 代 女性 コロナ 特定。 山梨コロナ感染女性が誹謗中傷!実名・名前・顔・勤務先の特定作業でネット流出!

☕ 中でも女性のフルネーム、顔写真、勤務先名といった噂が複数出回っており、これに「もっと拡散を」「晒されるべき」と、そのままリツートされるものも。

14
友人の自宅でバーベキューをしたこと• 4月30日 木曜日 は友人の家で複数の人たちとバーベキューを楽しんだ。 チクり当たり前で全国ネットで暴露されるとか怖い。

🤙 帰省してバーベキューして買い物して陽性でバス?その女の意識と思考と人間性よ低さが何より雄弁だろうが。 20代ということもあり、今が一番体力的にも頑張れる時期に陽性反応。 また、山梨のローカルなネット掲示板でも、女性の身元を割り出そうとするスレッドがいくつか立ち上がり、地元の人が色々と書き込んでいました。

2
その女性の行動歴に驚きの声が上がっていました。 5月1日 PCR検査を受ける。

🔥 クソ女なのは間違いないんだ。 保健所に事実と異なる虚偽の説明をしたこと などに批判の声が上がっており、名前を公表するべきなどど言われています。

19
大変な被害に遭われて、全く見ず知らずの方ながら、私も涙が出てきます。 そして帰省ですが、報道当初は5月1日(金)に帰京したと言っていましたが実はこれは嘘で、実際に帰京したのは5月2日(土)でした。

😚 山梨コロナ帰省女性が保健所に虚偽の報告をしていた 【感染女性 陽性知るもバス移動】 東京都に住む女性が帰省先の山梨県で新型コロナ感染が確認された問題で、県は3日、帰京に使った高速バスは1日夜ではなく、陽性判明直後の2日朝の便だったと訂正。 どちらにしても、自分勝手な行動で多くの人に迷惑をかけていることには変わりなく、この行動によってどれだけの人に被害が出てしまうか、それが心配です。 アクティブバカを理解できない。

17
詳細を紹介しながらSNSネットの反応についても調査していきたいと思います。 スポンサーリンク 山梨の20代コロナ感染者の友人にも感染で危機感なしの声! この女性は山梨で会った友人への感染も確認されており、 ネット上では「危機感がない」など批判の声が多く上がっていました。

💔 地元では特定されてるだろうね。 それも濃厚接触による陽性反応があった20代の男性とは別の男性です。

15
女性は「飼っている犬が心配だった」などと述べているという。 また、保育士に関しても同じことが言えます。

😙 コロナって感染したら著しくバカになるの?それとも元々救いようのないバカなの? — 競馬場の中心で、それ4をさけぶ triplecrown2019 マジで山梨のコロナ女特定はやべえぞ。

関連記事 関連記事 関連記事 関連記事 関連記事 5月4日追記:山梨県コロナ陽性の女性の虚偽申告は家族もグルだった? 山梨県コロナ陽性の女性の虚偽申告は、家族ぐるみでのものだったようです。