ディアドラ fe。 FE聖戦の漫画紹介 その2

📱 槍や剣など複数の武器を扱う事が可能で、さらに能力のバランスの良さや移動力の高さをソシアルナイトから引き継いだ上で一回り強化し、魔法にもある程度の耐性を得て屈指の使い勝手を誇るようになる。

なお、この破滅的な火力は相手として出た場合も脅威である。

🌭 -- 2012-11-07 水 10:35:49• しかし戦時中であったため、結婚の事実は諸侯に知らされなかった。

18
ペガサスナイト同様女性専用クラスであり、同様の役目を持つ男性キャラは吟遊詩人(バード)として登場する。

☢ ウス - との間にできた次男。 実は父親はグランベル帝国の皇帝・であり、母親はアルヴィスの異父妹である。

ここで一通りの準備が終了したら、戦闘がスタートする。

😭 特に使用率トップクラスを誇るへのお手軽なメタとして機能するのは大きく、適当に彼の攻撃範囲に放り込むだけでこちらは大した被害もなく勝手にしてくれる。

11
宝箱 鍵などを持って侵入すると開けることができる。 べオウルフをうっかり殺さないように気を付けること。

👍 フュリーは闘技場7までに速さを1上げるように調整しよう。

HP回復効果は利用できることが多い• クルトとシギュンの娘ディアドラが現われたことを喜び、孫の彼女をアルヴィスに託して息を引き取る。

😄 世の中を知ってるため非常にしっかりとしてる。 作中では登場しない。

2
新キャラの実装されるガチャからは登場しない。