サンズ 戦 シュミレーター。 ぷよシミュレータ(とことんぷよぷよ)

😔 また「回避するための移動速度」がここから重要となってきます。 ・4ターン目 骨が左から流れてきます、骨の上の板には乗れますので、乗り移りながら進みましょう。

10
今度は少しスピードが上昇しています。

🐝 ・最後のターン 最後はターンを譲らないと言ってきます。

7
出てくる色を変えた場合、配色を変えてリトライしたら反映されます。 ・10ターン目 低いジャンプで(中央)で骨を回避し続けましょう。

⌛ 協力するから「殺さないで」と頼んでくフラウィー、恐怖し懇願してきます。 今度は少しスピードが上昇しています。

9
その直後「長い通路」ほ骨を避ける攻撃をしてきます。

💙 主人公が「サンズ」の目の前に「何度も何度も」現れていることを理解しているようでした。 特徴 自由落下しないので、十分に考えて組む事ができます。 ここの段階では「回復はしない」で突破できるようにしましょう、回復した場合第三段階での行動が少し増えて厄介なので注意しましょう。

このページはmattulwan氏のサイトに掲載されていたぷよぷよツールです。 最後の選択。

🔥 ・8ターン目 板を飛び移りながら「レーザー」を避けます、武器が見えた段を避けていきましょう。 そんな優しく異質な友達「サンズ」がGルート、つまり地下世界の全てを虐殺し、弟パピルスも殺害した後にたどり着く先に立ちはだかります。 ただプレイしている機器によって「十字キー全て長押し」で回避も出来るので、そちらでも問題ありません、9回行ったら次のターンです。

13
・14ターン目 ここらへんからコマンドでもダメージを食らうので注意しましょう。

🤛 ・焦げたフライパン 序盤のジャンプ台があるルートで左右に分かれるジャンプ台の場所に「焦げたフライパン」が落ちています。

3
たくさんの殺しをする事で「ニンゲンのタマシイ」そして「ケツイ」、アズリエルとこの存在の実験は失敗したはずだった。 移動速度が上昇(戦闘時) ハッシュパピー じゅもんを えいしょう中の イヌを だまらせる ソウルフード。