あぶ の 地方 競馬 予想。 あぶの競馬予想の指数は適当!当たらない!オススメできない5つの理由を徹底解説

🤟 こちらは出馬表には印がなく、穴馬の軸として抑えることができるようになっています。 地方競馬と中央競馬、どちらも予想されています。 買い目を自分で作りたい方 先ほど、「買い目も予想の参考にしたい方はあまり向いていない」と述べました。

17
ポイントで競馬新聞が買える!地方競馬ネット新聞• 地方競馬は予想媒体が少ないこともあり、新聞でもなかなか詳しい情報がなかったりと探すのが大変です。

😝 【船橋11R、ゆいちゅ~ぶカップ、1500メートル】 近況は長めの距離を使われているキタサンベッキーだが、1500メートル戦は【2・1・0・1】と得意。 今は書き換えているとは言え、以前は全く記載がなかったという事だけで、かなり信頼性の薄いサイトであると言う事が分かりますね。 基本的に、競馬予想ブログでは技術が外部に漏洩することを防ぐために、あまり予想方法や元データについては公開しない傾向にあります。

18
指数の提供も全くアテにならないでしょう。

😂 そもそも何を基準にして指数をつけているのかの説明がありませんので、ただ適当につけている可能性が非常に高いです。 通常、 無料の予想サイトといえば、ページいっぱいに所狭しと広告が詰まっているような印象を思い浮かべる方も多いでしょう。 そのため各馬の指数がひと目で分かるようになっていますし、もちろん全レース予想が確認できます。

15
では、中央・地方・南関競馬予想についてみていきましょう。

☏ 指数で予想されているため、穴馬なども見つけやすいことがメリットです。

18
広告が多すぎる あぶの競馬予想は500円で有料馬券情報を提供していますが、それだけでは運営を行っていく事が出来ないのでしょう。

😭 所在地である「兵庫県姫路市元塩町94」は普通のマンションであり、周りにはオフィスらしきものは全くない住宅街の一角です。 もちろんトラックマンの簡単なコメントなどもチェックできますし、無料で見られるところだけでも十分な機能を持っています。 2019年10月20日にアップした記事ですが、中身は何と「アップしました。

2
でも、自分の力だけで毎日それなりの精度の予想を続けるのは難しいですよね? 「あぶの競馬予想」はそんな方におススメのサイトです。 その理由については以下で解説していきたいと思います。

😃 恐らく、うまとみらいとに登録する事で報酬を得ている成果報酬型の広告かと思いますが、それにしても長すぎます。 あぶの競馬予想 多くの地方競馬場に対応している予想ブログです。 独自のスピード指数による競馬予想。

7
券種は何で、どれ位の軍資金が必要な買い目なのかも全く記載していないのも不親切です。 インターネット投票が普及したことによって売上を伸ばしており、最近では今まで開催されることがなかった 新馬レースも組まれるようになりました。

😗 ブログの内容はシンプルで、 各レースごとに馬番を5つ挙げるというものです。

また、ページ内広告が多いという印象を抱く方も多いかもしれません。

♥ 独立成分分析• 競馬新聞通りに購入するというスタイルも否定はしませんし、考え方の参考になることも多いですが、自分の頭で考え予想し的中する楽しさを是非味わってみてください。 利用は完全無料で、指数などを見る事はできるのですが、何を参考にしてどのように出している指数なのか分からないので無料だとしても見る価値は低いと思います。

9
もし、予想する時間があまりとれないとったときでも 表さえ見ればすぐに6頭まで候補を絞れるようなデザインだと言えるでしょう。 中央競馬の情報は1日500円で有料提供していることを考えると、 無料で有料予想と同様の情報が見られるということはとても オトクだといえます! 予想表がシンプル 指数を用いた予想が特徴の「あぶの競馬予想」ですが、予想ページには馬番と一緒に指数も公開されています。

♻ 説明があまりにないので、信じる信じない以前の問題で、何がどうなっているのか分からないという感想です。 見やすくなっているだけでなく、多数のレースに対応しているため 全レース買いたい人にも最適です。

17
「あぶの競馬予想」とは? 「あぶの競馬予想」はABUSH氏とCat氏という二人によって運営されている競馬予想サイトです。 悪徳競馬サイトではこの表記に不備がある場合が多いので、特定商取引をチェックする事で悪徳か優良サイトかを見極める事が出来ます。