ノブ 遅刻。 千鳥ノブ、博多大吉も…生放送に寝坊しちゃった芸能人たち

👌 続いて『ワイドナショー』は放送前日である土曜日の夜に収録していることを説明。 ぜひ頑張ってください」とエールを送った。 押すな! ノブに近づいていく大悟。

大阪の自宅でノブが目覚めた時には、なんとテレビで自分の出番のひとつ前の芸人がネタを披露していたという。

♨ 2019年9月25日のTOKIOカケル。

7
「俺は思い出の人なんかじゃねえぞ」と岩井。

💅 大悟:いや、入る入る。 いつも松本さんをはじめ、番組のみなさんに救われています。

7
現在大人気の二人。 後に、テレビ朝日の2019年度入社式にゲストとして登壇したノブ本人が、このエピソードを披露。

⚡ ダウンタウンさんだけ別やん! 浜田:アハハハ(笑) 手洗い 『笑神様』にて、ロケ中、手洗い場を見つけるたび、丹念に手を洗うというボケをする大悟に対して。 1時間以上もの大遅刻だ。

19
浜田:おお!3!素晴らしい! ノブ:素晴らしい…というのはなんなんでしょう、3は。

⚒ 彼のために用意されたモニターは空席のまま、およそ15分間放送され出演者たちから笑われることとなりました。 それを受けて生駒は同日、自身のブログに謝罪文を掲載。 小峠:夜中の2時に作ったネタか! フット後藤:全部見たことあるやつや! ノブ: 全員「魔女の宅急便」ぐらい見たことあるわ。

3
4月から復活した「NEO決戦バラエティ キングちゃん」の第3弾。

🤞 朝9時入りなので、道路渋滞などの事情もあるでしょうが、これだけ遅刻が多いのは一般視聴者に悪い印象しか与えません。 そんな人気急上昇中の時に出演することになったお正月の生放送番組『爆笑ヒットパレード2013』(フジテレビ系)で、ノブがまさかの大遅刻をしてしまった。

7
聞いているほうが血の気が引きそうな遅刻エピソードだが、どんなに注意していても失敗することはある。 ゲスト出演者も揃っている中で大吾の言い訳は「週刊誌の記者に捕まっていた。

☎ ノブ:3が出ました。 香取は1994年から2014年の番組終了まで『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)にレギュラー出演していたが、一度だけ大遅刻をしたことがある。 ノブ:ええわ!バカは押すやろ! ノブを掴む大悟。

15
ノブ: こんなにスプーン足りないって、奥にユリゲラーでもいるんすか? 『雨上がりと5人のツッコミ旅』より 見たことあるわ 『雨上がりと5人のツッコミ旅』にて、宴会ロケに現れたなかやまきんに君が、ネタを披露するも、どこかで見たことのあるようなネタばかりだった時のコメント。

🤣 しかも彼はその時、大阪にいたため慌てて東京のスタジオに向かい、番組エンディングにギリギリ到着するという大失態をおかした。

いわく付きで立ち上げられた映画部の廃部が決定されて落ち込む部員とその同級生たちという背景からスタートし、ヒロイン役の「話を聞くよ」がスタートの合図。 しかし理由はなんでもないただの寝坊で、香取はこの放送回でなんと50分遅れで現場入り。