グランデ hl 編成。 アーカーシャHL連戦に闇マグナで挑む ~レスラー編成~

🚀 片面ハデスそしてカグヤの編成です。 でも討伐失敗はナンセンスだと思うので、その両立のお手伝いになれば幸いです。

50%~41%の非OD状態時に動くと「オポッジション」が飛んできてガッツやニーア正位置の渇望が消費されてしまいます。

☯ ただしセレストマグナなど例外あり。 ・弱体化として「ミゼラブルミスト」「グラビティ」 ・「落葉焚き」も設定して味方全体を攻防UP 累積 で強化していきます。 トータル(随時更新中) 金箱1の中身 アイテム 出現回数 確率 蒼翠の結晶1個 112回 63. 金箱1の中身 アイテム 出現回数 確率 蒼翠の結晶1個 23回 52. 両面では3本で回復量は85. リリンクでどうなるのか気になる。

14
あと、フレンド石は必ず黒麒麟を設定しましょう。 というかビカラちゃん自身は50%から一回の攻撃に当たらないという結果に。

😒 グランデは特殊行動でCTがリセットされない仕様なので、この時点でCTはまずMAXになっています。 バハムートじゃないです。 グラブル特有の説明する気のない説明文は置いておいて、このアビリティは対象がフィールドになっています(個別フィールドなので参戦者全員にはかかりません)。

19
・後半になれば2連スロウで敵の行動遅らせて、恐怖の付与もしたりして攻撃し放題な状態を作れる。

⌚ HP75%~51% ノーマル版と同じくHPが75%になるとジ・オーダー・グランデが引っこんで調停の翼が出現。 でも、かなりお手軽に組めるという点はすごく評価できるポイントなのかなーと個人的には思ってます。 ニーアは50%で再び出す為にリヴァイヴで蘇生させておきます。

以降はこの超低HPで戦い続けることになります。

😊 5凸進境持ちならメイン武器はエターナルラヴでも良い。

フレイorグリームニル召喚• ダメージがほとんど通らなくなるため、受ける場合は 弱体化対策はほぼ必須と言っても良い。 アーカーシャがOVER DRIVEになったら、2回目のツープラトンを撃ち、そのまま攻撃も行います。

😎 「ストラトスフィアー」(通常時特殊) 最大HPの3割分の無属性ダメージを与えてくる技。 ドラアサ2発がなくなるのは痛い気もするけど、サポ黒麒麟が毎回あるわけじゃないしなあ。 リミヴィはHP1になってしまうが、 他のキャラが強制的にHP1にされるのを回避できる為キュアポ一個で立て直せる為渾身の維持が容易。

3
TIPS:『特殊行動によるCT消費』 基本的にグラブルのボスは、特殊行動によってチャージターンを消費する。 上記とワイバーンの攻撃で全滅の危険性あり• 「ラストウィッシュ」(通常時特殊) 全員に均等のダメージを与えてくるので一見固定ダメージの無属性技に見えるが、タイミングによって被ダメが変わるので固定ダメージというわけではありません。

💢 別にLv5になってもガンマ・レイ自体に蘇生禁止効果などはない、ふんばり、復活などで対応は出来る。 裏から出てきたヘル3をODに合わせてバースト 75を踏むと演出が入るので、OD外でツープラ押す事故は起こらない。

上で紹介した僕の編成の場合の説明になりますので、キャラが足りない場合などは自己流でアレンジする等してください。

🔥 ホントに強いですこの召喚石。

6
所持数が2なのは、まぁ…. (やっぱり突発的) でもソロで無理に討伐しても特に報酬面での利点はありませんけどね。

💓 青箱については140万でも出なかった報告を確認。 2つ目は実際これが一番の理由なんですが・・・僕がハデス持ってないからです(笑)。

HPがあれば耐えられるがガイゼンボーガにかばってもらったほうが楽なので黒麒麟を切って2アビを使って受けています。 最大HPが4万ないので、ここの無属性ダメージが一番きつかった。