インスタ ライブ コメント 非 表示。 インスタライブのコメントを消すことはできる?画面いっぱいで楽しむ方法

☎ 高級ブランド商品、高額な商品がいつの時代も一定数以上求められているのは、企業側が作り出した圧倒的なブランドに惹かれているからです。 視聴者数・ユーザーの確認 [ ライブ動画]横の「 」のマークは視聴者の数です。 ただ、鍵アカでのインスタライブ配信はその人にフォローを許可されていないと視聴できないので注意が必要です。

フォロー許可の相手にしか投稿を見せないため、身バレ防止や子供などの個人的な投稿だけを載せるというときに便利な機能。 以前から消費者間で話題になっていた、開封後の様子を活かしたキャンペーンです。

😚 24時間を過ぎてしまうと、配信後にアーカイブされたインスタライブは録画・保存できません。 コメントをした相手から非表示設定はバレる? 上記でご紹介した3つの設定を適用するとコメントした相手はどのように見えるのでしょうか? 見え方 コメントオフ設定 コメントできない状態 コメントブロック設定 普通にコメント出来ているように見える NGキーワード設定 普通にコメント出来ているように見える このように、コメントオフにすると「どうしてコメントできないんだろう?」と疑問を感じるユーザーは現われるでしょう。 インスタライブを保存するときの注意点 自分が配信したインスタライブを終了後に保存せず、消してしまうと保存できません。

ノウハウがないことにより、企業側の対応が後手に回ってしまうことも要因の一つです。 「正しいこと」だと思い込んでいるため、攻撃的になりやすく、理論的な言葉に耳を貸すこともできません。

🚒 コメントを非表示にすると、そのインスタライブ自体にコメント機能がつかなくなるので、視聴者もコメントを入力できません。 数値化したものを分析し、活用することにより、より精度の高いマーケティングを実施することができるのです。

ここでは、インスタライブ視聴者がコメントを非表示にして見る方法や、コメント非表示の動画を保存する方法を紹介します。

👋 特定のユーザーからのコメントをブロックする 「相手にブロックがバレるのは嫌だけど、 この人からのコメントだけはどうしても見られたくない」…こんな時は、下記の手順でコメントブロックリストを設定しましょう。 コメントがオンになっている場合は、この段階ではまだ青いオンの表示となっています。

5
この段階では左下にはコメント投稿用のアイコンを含む3つのアイコンが出ています。

🖐 ハートやスタンプなどのアクションブロックはできる? インスタライブにおけるハートやスタンプ送信など、コメントを含め特定のアクションのみブロック(非表示)にすることはできません。

17
ただこの場合、 ライブ配信だけでなくストーリーズ・投稿が見られなくなる、そしてフォローまで外れてしまうので注意が必要です。

😉 (コメントの閲覧も投稿も不可) これからのインスタライブはコメント込みで楽しむ 上記の通り、現在は基本的にインスタライブ中にコメントを非表示にすることが難しくなってしまいました。 プロフィール画面の右上のメニューボタンをタップ• 「ブロック」ボタンをクリック。 「ストーリーズを表示しない人」をクリック。

15
グループスレではブロック相手とトークできてしまう インスタのDMには、複数での会話が可能なグループスレッドがあります。 つまり、アイコン画像とユーザー名を身バレしないものに設定しておけば、 入室通知が表示されてもお忍びでの視聴が可能です。