2020 年 満月。 【満月の名前・呼び方(英語)1月~12月一覧!】由来・いつ?【2020年・2021年満月の日】

👀 これは、人間が何度でもやり直しが利く存在であることの象徴的事例であり、「美しく神秘的なサイクルエネルギー」と個人的に解釈しています。 浄化や手放しのエネルギーがあるという事は、断ち切りたい事をお願いすると、より満月のエネルギーの効果が得られて、より叶いやすくなるという事なのかもしれません。

安心感• 今回のリチュアルは、振り返りをメインに行います。

☏ 1年前の自分より、感情面でずいぶんと成熟していることに気がつくでしょう。 多くの人が潜在意識で繋がる感動的な時だから、新月は大好きです。 (参考資料:国立天文台) 月の周期 月の周期と呼称は、地球から見える形、周期性によるいくつかの呼称を持ち云われることがあります。

感染症が流行し、予定されていた大型イベントなどのほとんどが中止になりました。 もう色々あり過ぎて、身も心もボロボロです・・・。

😭 5月 フラワームーン フラワームーンとは、 5月の満月のことを指し、Flower Moon(花月)と書きます。

12
小さな裸の少女は、水の中へ入ってしまったら危険なのかもしれません。 金星は「愛」、海王星は「広がる愛」、ドラゴンヘッドは「愛で社会と繋がりたい」と解釈できます。

📲 2020年12月の満月は30日!かに座の満月の過ごし方は? 2020年12月の満月 12月30日 水 12:29に満月になります。

お互いが位置する星座の【共通テーマ】が強調されるタイミングとなります。 英語では【Worm Moon】。

😝 2020年12月30日の満月は、このような時代の転換点に生きるわたしたちの現状での達成をあらわします。

5
アメリカでは「距離36万km以内の満月」「月の近地点距離を基準として、ある距離範囲内にある満月」などを指してスーパームーンと呼んでいるようです。 目指すべきゴールがはっきり定められる事で、スムーズにゴールに近づけるはず! 満月に行う感謝と振り返りのワークについては「」の記事でも詳しく書いているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

⚠ サイクルには創造主の大いなる神秘の法則が秘められています。 かに座の満月は、本来の場所に戻りますので、 原点に戻るという意味もあります。 あなたが目指している夢や目標は、誰かの期待に答えるためでなく 自分のためにある。

11
蟹座には、「身近な愛」「共感で繋がる」「安心感を育む」というキーワードがあります。 親しい人も、立場の異なる誰かも、自分と同じように悩み、葛藤し、選択してきた1年だったでしょう。