マイ ジャグラー 4 帽子 高 設定。 マイジャグラー4@設定判別&設定6挙動と機械割・裏技を解説

🤲 マイジャグ4はREG確率が設定2から一気に高くなっているので、REGボーナスが良好な台を選んで打てば、まずは設定1を避けることができます。 そのシマのマイジャグの設定5以外の台が全て設定2ならば、かなり状況が変わります。 ついでに、ぶどう確率も良好でコイン持ちもいいです。

2
まとめ 今回はマイジャグラー4の帽子系のプレミア演出についてまとめてみました!帽子の演出は意外とよく来るともいわれている演出ですので、ずっと打っていると結構目にする機会はあるでしょう。 設定5以上は完全にBIG:REGの比率が1:1になります。

📲 なので、ジャグラーガールズの設定4と設定5は、ボーナスはちょいちょい引くものの、あまりコインは増えない設定です。

14
これが、僕がおすすめするマイジャグ4の基本の立ち回りです。

👀 高設定の方が「お目にかかりやすい」という表現がいいかもしれませんね。 さらに、 ジャグラーの設定台数が多い方がいいです。

18) また、ゴーゴージャグラーの設定4以上はBIG:REGの比率がほぼ1:1になります。

😆 西日本豪雨の被害代金回収でホール側も必死です。 あの時は、記念にサイトセブンのデータをスクリーンショットで保存したんですよね。 帽子がレインボーのパターン 申し訳ございませんが画像はありません。

15
「大型店+高稼働店」がマイジャグ4で設定6を狙うための第一条件のようでうす。

😎 ただ、上記のチェーンが全て同じ条件なわけではないです。 さらに・・・ マイジャグシリーズのスペックを考えると、この「設定1 設定2 を削る」という設定の入れ方は、ホール側に非常にメリットの多いやり方なのです。 HP閲覧者の方には申し訳ありません。

12
また、合算確率が多少悪くてもREG確率が優秀であれば暫くは様子を見たい。 はまりだしたら、平気で5000~8000回転は 打ち手の私達を苦しめてくれます。

💖 その結果として、客側のマイジャグの高設定のイメージが変わります。 設定配分によって決まるわけではないです。 甘く使われるであろうマイジャグ4で、BIG・REGを調子よく引いている空き台がゲットできれば、言うことなしです。

4
超人気機種「マイジャグラーシリーズ」の最新台なので、他のジャグラーより高稼働になることが予想される。