イーグレット ツアー マリーナ。 【Fallout4】サマービル・プレイス

♥ 元々住んでいる入植者が居ない居住地が選択される可能性が高いです。 イーグレット・ツアー・マリーナのFT地点自体、敵襲のある東側ですから、FTして直ちに攻撃開始できるのが便利です。 建物に足を踏み入れると、興奮状態のフィリスに銃を突きつけられ、退去するように迫られる。

初期状態では、子供の入植者は農業に従事しています。 ただし、こちらは高ランクのCharismaが必要とされる。

👏 このロケーションは居住地候補であり、フィリスの説得に成功すればプレイヤーの居住地としてで管理できるようになるが、普通に説得しようとすれば高ランクのCharismaが必要となる。 そして、新たな被害者が出る前に以前の住居を去り、イーグレット・ツアー・マリーナで他人との接触を断って暮らすようになった。

1
元々住んでいる入植者が居ない居住地が選択される可能性が高いです。 但し、ぎりぎりの設置なので壁で囲うなどの安全策を取れません。

☕ 地名一覧 連邦南西マップには下記の59個のFT可能な地名があります。 クエストによっては、ランダムに選定された敵NPCのアジトであるロケーションに赴き戦闘するものもあります。

16
提供を依頼と言っても実質的には強制で召し上げる内容で、居住地の不満が高まるリスクがあるクエストです。 連邦のロケーション 緑:map, 赤:居住地, オレンジ:派閥, 紫:商業地, 茶色:FT無 :,, ,,, ,,,, , ,, ,,,, , , ,,,,,, ,,, :, ,,, ,, ,,,,,,, , ,, ,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,, : ,,, ,,, ,,,, ,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,, :,,,, ,,, , , ,,,,,,,,, , , ,, ,,,,,,,, :,,, ,,,, ,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,, :, , ,,, ,,, ,,,,, , ,,,,,,,,, ,,, :,,,,,,, ,,,,,, ,, ,,,,,,,,, , ,,,,,,,, ,,, ,,,,,,, ,,,,,,,, , :,,,,,,,,,,,,,,,,,. どちらかいえば、プレイヤー個人の居住地としての使用に適しているかもしれない。

🔥 クエストギバーに対して能動的に仕事を取りに行かない限り発生しないクエストです。 この方法で話を進めれば、一般的な説得は必要とならない。

クエストギバーに対して能動的に仕事を取りに行かない限り発生しないクエストです。

👊 本ロケーション サマービル・プレイス は、特定条件を満たすことでその候補地となります。 本クエスト完了後はシャンクから改めて、、、の4クエストのいずれかを受注することでレイダー前哨基地化や物資提供拠点化が可能となります。 [][] 「」は、のがクエストギバーで、居住地に対しての兵士を養うための食糧を提供するよう依頼するクエストです。

20
本クエスト完了後はシャンクから改めて、、、の4クエストのいずれかを受注することでレイダー前哨基地化や物資提供拠点化が可能となります。 また、話の最後に主人公がに所属していれば、行き場のないフィリスをミニッツメンに勧誘することができる。

❤️ また、主人公のレベルが高くなるほど、僻地の居住地が選択される可能性が高いです。 作物を植えられる地面が少ないものの、敵襲がほとんど東側、若干南東付近に来る程度ですので、桟橋付近や、地面のある南西付近は被害を受けにくいです。 サマービル・プレイスの敵襲では、その南西側からの個体と、北西側から来る個体があります。

当然食料や水の消費面についてはカウント対象ですから、言葉は悪いですがタダ食い状態になってしまうわけです。 真相 フィリスは以前、孫のサミュエルと暮らしていたが、銃器を携えて周囲の警備に当たっていたある日一時的に気を失ってしまい、意識を取り戻すと目の前に血まみれの孫サミュエルが横たわっていたという。

💕 写真 基本情報 データ オリジナル名 Phyllis Daily 性別 女性 不死属性 Essential なし 所属・組織 なし ロケーション 商取引 不可 医療行為 不可 素材注文票取扱 なし 仲間・同行 不可 データ 所持品• 居住地解放のためにはこのフィリス・デイリーを説得するか、敵対して倒すかの必要があります。 フィリスは自分のことを人造人間だと思っており、話は要領を得ない。 特定条件の詳細についてはのページをご覧ください。

19
出現する敵NPCがとても強力ですから、主人公の育成が進む前にやってしまうと返り討ちを受けて大惨事になりますので注意しましょう。

✆ フィリス・デイリーが生存した場合は引き続きイーグレット・ツアー・マリーナ内に配置されます。

13
居住地解放後のサマービル・プレイスは、作物を植えられる地面が多く、水場は基本的には無いですが、唯一、レイアウト可能エリアの 南西の隅に1個だけ浄水器を設置可能です。 一度子供の入植者が無職状態になってしまうと詰みで、もう仕事を割り振ることは出来ません。

🤟 また、子供の入植者には命令を出せない仕様になっています。

1
これを逆手に取った防衛の工夫としては、メインの建物の正面玄関のラインから真東に向けて防壁をズラっと並べる手法があります。 フィリスを殺害しても居住地は手に入るが、無益な殺生であることは否めない。