石田 あゆみ ブログ。 ノンスタ石田の妻・あゆみ、【嫁ログ】4ヶ月経ち感謝

👎 17年8月に双子の女児、20年2月には三女が誕生している。

「聖徳太子のようなお方!!!」だという石田とやりとりに、ファンから「いい夫婦やなあ」「もうね…めっちゃ好きよ。 毎日のメニュー決めに悩んでいる人には参考になりそうですね。

😒 3人のお子さんを可愛がる石田さんのプライベート感も満載。

12
あゆみさんの両親が営む居酒屋に石田が訪れると、交際を知らない父親に突如「ごめん、ダメだよ」と拒否されたのだとか。

😙 本当に本当に本当に恐縮ではありますが、温かく見守っていただけるとうれしいです」と喜びながら呼びかけた。 喋り始めてしまいそうで怖い」「邪魔しないように 隣で静かに ちょこんさせてもらってます」とつづった。 おれ、嫁さんのブログのファンになってる」と告白した。

18
5倍やけど、嫁さんは辛さ つらさ 20倍くらいの寝かしつけやもんね」とコメント NON STYLEの石田明が7月5日、オフィシャルブログを更新し、「おれ嫁さんのブログのファンになってる」と告白した。

✇ 石田家」「やっぱり神様ですね!」「お幸せそうな日常を微笑ましく見させて頂いてます」「理想の夫婦」「お互いに相手を思いやる心が大事ですよね」などの声が寄せられている。

10
はじめてのデートではワインバーを訪れたという2人。

👆 また、「主人のブログでも書かせていただいたことがありますが、主人あっての【嫁】であり、【嫁ログ】です。 「そして、おかえり!」と題してブログを更新したあゆみさん。

「石田あゆみのオフィシャルブログ 嫁ログ」より 6月に入り、オフィシャルブログを開設した一般人の女性・あゆみさん。

💙 <文/林加奈>. 子どもたちが寝静まったあと、「寝れるうちに寝な」とあゆみさんに声をかけた石田。 石田家のリアルを、父ちゃんのリアルを、たくさんお届けしていきますので、休息時間にぜひ遊びに来てください」と述べた。

13
石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。 この投稿に読者からは「いつも癒しと元気を貰っています」「マイペースで無理なく更新されて下さいね」「父ちゃんブログとニコイチで楽しませて頂きます」「子育てして1日の終わりにこのブログを見るとホッとします」「毎回、楽しみ」「ホッコリ&気付きをありがとう」「いつも泣いたり笑ったりほっこりしたり、楽しみに読ませていただいてます!」「笑いもありがとう」「毎日読むのが日課」「最後の写真きゅんってしますね」「私の元気の源です」「いつもほっこりさせていただいてます」「あゆみちゃんのペースでね」「無理しない!が1番」「ご夫婦ともとても素敵で憧れます!!」「嫁ブログ大好き」「こちらこそ、今月もよろしくお願いします」などのコメントが多く寄せられている。