ラヴァ ハウンド デッキ。 【クラロワ攻略】ラヴァハウンドの効果的な使い方と対策

📲 まとめて処理されればこちらがピンチに陥りますので。 。

8
【ラヴァハウンド+ディガーデッキのおすすめ編成】 【ラヴァハウンド+ディガーデッキの各カードの役割】 エリクサーが10まで溜まったら、自軍後方から出現させる。 大型呪文を使われてもエリアドが1とれますし、中型呪文のファイボやポイズンを使われても、それではバルーンを完全に抑えることはできないので最低でも1ダメージは入るでしょう。

🤩 初心者ガイド・Tips• 大型ユニットを得意相手とする「バーバリアン」、「ゴブリン」を避けることができるんですね。

「せっかく魔法の宝箱を開けるのであれば、ウルトラレアが登場するまでアリーナを進めてからがいいな~」と、アリーナ4まで進めてから課金した人も多いのではないでしょうか? もっとも早く解放されることもあり「ラヴァハウンド」を持っている人は、他のウルトラレアに比べて多い気がしますね。 どうも。

✍ ラヴァハウンドの強さの半分は分裂後のラヴァパピィにあります。

16
ただ、クローンの弱点として範囲系の呪文 トルネードや、矢の雨 などにはとても弱いカードなので使う場面を見極めるのも大切でそこが勝率を伸ばせるかカギになる点でもありますね。 どちらも高火力の呪文カードですが、「エリクサーポンプ」対策にもなりつつ、「エアバルーン」対策としても使う事ができ、本デッキからすると非常に厄介なカードです。

☢ 以上です。

凶悪なタワー攻撃力を持つ「エアバルーン」に、屈強な壁が登場したという点は、今後の環境に一つの影響を与える要素かと思います。

🖕 アイスゴーレムやアイスウィザードで守備を徹底しながら、攻撃用ユニットとなる巨大クロスボウやホグライダーなどのダメージをいかに通すかが勝敗のカギを決めます。 〜最初は待つのが無難〜 どんなデッキでもどうしたらよいかわからない、という最初。 戦況にもよりますが、後方から配置し 【エリクサーポンプ】が来たらさらに配置しブーストをかけつつ徐々にゴリ押ししていきます。

12
しかし難しいことを考える必要はありません。 「ラヴァハウンド+エアバルーン」デッキの弱点と対処法 「ラヴァハウンド+エアバルーン」デッキの弱点は、その攻め手に非常に多くのエリクサーを使用してしまうという点にあります。

😉 建物データ• 【戦い方の概要】 遅延デッキは守備が固いのが特徴です。 相手の手に「矢の雨」があるかどうかはしっかりと判断しましょう。 建物の中でも特に 小屋系統 ユニットが出てくる建物 がおすすめです。

15

👍 ペッカデッキ このデッキは個人的にもイチ押しのデッキです。

14
きつねこです。