絆2 グラフ。 【絆2】テーブル一覧&モードC以上示唆演出まとめ|君はチャンスを感じたことがあるか

⚐ 上位テーブルとなる位置づけではあるが設定によってはスルー天井まで連れていかれる可能性もあり。 6号機なので出玉性能がかなり抑えられております。 (引用元:) 設定確定演出の出現頻度 設定確定演出ですが、終日回して、 222人撃破(設定2以上確定)が2回。

7
完全な憶測ではありますが、もしかしたら この謎当たり・天井以外の同色BCにも大きい設定差があるかもしれませんね。

😒 通常時のモードテーブルはユニメモのミッションをクリアしていくことで確認することが出来ます。 マイナスグラフの打っている人間の狙い目を把握? 高確ステージ移行の矛盾 高確示唆のステージは「佐屋路」と「七里の渡し」の2種類あります。 綺麗に初当たりなどがついて着ているということは高設定の特徴の一つでもあります? 6号機になり有利区間など訳の分からん時代に突入してしまったパチスロ業界。

10
天膳は 去る<不機嫌<微笑<笑う<大笑いの順に高モード期待度アップ。 ここで言いたいのは、伸び切らない状況が続いたとしても決して設定6の可能性がなくなるというわけではないということです。

☕ 設定6は別格でBTに突入しやすいのですが、設定5に比べると1回のBTの獲得枚数の期待値が低いです。

20
撃ち始める前に必ずユニメモを設定 打ち始める前に必ずユニメモを設定しよう! 万枚に届かずとも、9千枚オーバーも多数報告! ツイッターを見ると、「絆2でもう少しで万枚」などの報告もたくさん寄せられています。

🚀 伊賀キャラ全員集合 甲賀キャラ全員集合 奇数設定確定 偶数設定確定 女性キャラ集合 弦之介&朧(紫)ボイス付 設定4以上確定 設定5以上確定 弦之介&朧(虹)鼻歌付 プレアミアムBC画面 設定6確定! 次にここまで紹介した以外の設定6が確定したスランプグラフを見ていきます。

7
コイン持ちが良くなって、ATの初当たりが軽くなったということは、AT1回における獲得枚数の期待値が大幅に下がったことを意味します。

😒 8時に流れるとATストック5個以上が確定。 (初代の絆が流行ったキモはここだと思ってます。 そして時代は6号機に突入していますが、そんな面白味のない時代でも万枚を狙える機種は次々に発表されています。

8
その他の設定5だったスランプグラフ 設定5 設定5 いずれのグラフも設定5です。

♨ ・高設定確定パターン出現率 ・1001人撃破の面白い法則 など、設定狙いする方は間違いなく役立つ内容になっていると思います。 パチンコやパチスロよりももっと稼げるギャンブルがあれば・・・とお悩みの方には、オンラインカジノがおすすめです。 多くのユーザーに指示され、影響力を持つすろぱち様だからこそ。

3
通常時の内部状態によりBC当選率は変わりますがやはり 設定4・5だと同色BCに当選しやすかったようです。 テーブル5は前作のテーブルNに相当するので、偶数高設定ほど移行しにくいはず。

☏ 1回目のBCは天井から 804天井青同色BC これが痛恨のスルー。

左のグラフは、大きなハマりはあるもののしっかりと伸びたATがあるためプラス域となっています。 また奇偶の示唆もあります。

⚒ 応援してくれる人はポチッとしてくれるとさらに頑張れます。

設定6はとにかくBCに当選しやすい• 最大2400枚っていうのは寂しいですが、わりと出たら満足感のある枚数ではあるので、今後もヒマな時に打ちに行こうかなって思います(笑) それでは〜。

😀 その内のいくつかのATが伸びてプラス差枚となっています。 設定5は設定4と設定6の中間程度。

[NET(ネット)]• この出現頻度になりました。