ラブ ライブ アンテナ。 「ラブライブ!」ニジガクオンラインライブで見た“新たな可能性を切り開くステージ”

✌ なお本稿は、12日は2回公演のうちの2回目(夜の部)と、13日(1回公演)の模様となっている。

ラブライブ!のライブステージでは、実際にアニメーション映像と同様にパフォーマンスを行うことも特徴のひとつとなっており、このときはアニメーションPVと同じ黄色を基調としたお揃いの衣装で登場。 ダンスパフォーマンスやひらひらと舞うスカートもさることながら、指でハートを描いて飛ばす演出も行われるなど、アニメーションPVを再現したオンラインライブならではのステージと感じられるものとなっていた。

😜 出演したのは上原歩夢役の大西亜玖璃さん、中須かすみ役の相良茉優さん、桜坂しずく役の前田佳織里さん、朝香果林役の久保田未夢さん、宮下 愛役の村上奈津実さん、近江彼方役の鬼頭明里さん、優木せつ菜役の楠木ともりさん、エマ・ヴェルデ役の指出毬亜さん、天王寺璃奈役の田中ちえ美さんと、スクスタの展開にあわせて新たに加わった三船栞子役の小泉萌香さんの10人。

11
」の「Aqours」に次いで、2017年から活動を開始。

😅 ニジガクはイベントステージなどを経て、2019年12月に武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナで、を開催した。 MCでは自己紹介とともにコール&レスポンスも行われているが、今回は無観客ということで他のメンバーがレスポンスを行いつつ、視聴者がSNSでコメントする形で行われた。

16
2回目となる今回は新型コロナウイルスの影響により、ラブライブ!シリーズとして初めてとなる無観客有料生配信ライブの形で開催することとなった。 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Live! メンバーの声を担当するキャスト陣が同名のグループとしてステージに立ち、ライブイベントを行うのもシリーズ恒例。

😀。 。

20

👆。 。

6

👍。

☢。 。

6
。 。