エイラク 46 話。 瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~

😒 葉凝芝は一介の使用人ながら才知と勇気を頼りに高官たちに立ち向かい、そんな彼女の姿に普段は本心を見せない皇后も感銘を受け、皇帝もその純真さと正義感に魅了される。

5
瓔珞が作ったものだが、純貴妃が下絵を書き繍坊で作ったものということになっている。 だが爾晴はそれを快く思わず、何とかして青蓮を亡き者にしようと画策を巡らせる。

🤝 明玉は 辛者庫 しんじゃこで傷めた手を酷使すれば古傷が開き布地を汚す、今回は新しい布を手に入れられたから良かったがと不満を漏らす。 しかし、そこに商品として並べられていたのは、皇太后や皇后、そして妃嬪たちが盗まれたと思っていた盗品があった・・「何も知らない」と話す純貴妃に「誰かに指示したのでは?」と疑う妃嬪たち。 画面に映るもの全てに中国の伝統的な色彩を採用し、撮影後も映像の色調を細かく調整、全編がまるで一幅の絵のような美しさを実現しました!. 嘉賓は跪いて泣きながら「令嬪は不貞を働いております」と言い去っていった。

16
純貴妃は「 傅恒 ふこうの戦勝を 令嬪 れいひんにも伝えないと、きっと喜びますわ」と瓔珞との関係を匂わせる。 出来上がった刺繍絵を皇太后は絶賛する。

😀 スマホやタブレット端末を使ってWi-Fi環境下で動画をダウンロードしておくと、 外で通信費がかからず視聴することができます! ダウンロードできる作品は 20動画までOKで、いらなくなった動画は消せば新しくダウンロードできちゃいます。

7
私がU-NEXTをめちゃくちゃ利用している理由の1つです。

💕 乾隆帝は手柄を立てた傅恒を褒め称える。

2
辛くて心がうづくのだと。

👎 9tsu• 何をするかは、すぐにわかると。 キャストも総まとめ! Dramas Note. 前述したように、悪意ある投稿者などによって『 偽広告』もしくは 勝手に飛ばされてしまい、気が付いたら ウイルスに感染していたというもの。

このまま冷遇されて終わるかと思いきや再び寵愛を手に入れるなんて。 瓔珞は笑い出し「わかっていても、私のこの性分は直せません」と口づけした。

☭ 禁断の三角関係を描いた波瀾万丈のラブストーリー。

5
同じ頃、瓔珞は事件に関わった愉妃から息子の永琪の為になかった事にしてほしいと頼まれる。

👀 嫌がらせのためにさせていたが、純貴妃はこれを利用しようと思いつき、刺繍の屏風とともに届けさせるよう言った。

17
乾隆帝が音の出る方に向かうと、そこでは瓔珞が仕掛けを施した 灯籠 とうろうを飛ばしていた。

☮ 長春宮で瓔珞に呼び止められた時、それに気がついたが協力したらしい。

17
「瓔珞」第45話 梔子の花 富察傅恒が凱旋すると、宮中では令嬪となった魏瓔珞との噂がささやかれ始めた。 第五皇子の永琪、第四皇子の永珹、第十二皇子の永璂は弓の稽古をしている 永琪が文武両道で優秀だと誰もが認めている様子。