ランダム ダイス 協力。 【ランダムダイス】協力プレイでウェーブ30をクリアするためのおすすめデッキ

😜 ウェーブ1〜10あたりまでをクリア出来れば大体50ウェーブぐらいまで行くことが出来ます。 養分ダイスは、 出目数1の壊れた成長ダイスに使うことでダイス消滅リスクを避けることができます。

16
チート。

😂 ウェーブ15を超えてから、感染をレベル4以上に上げていきます。

12
ジョーカーのダイスでコンボダイスを増やした後、コンボダイスとコンボダイスで合体させると一気に2つのコンボダイスが減ってしまうので、減りを少なくするためになるべく適応のダイスで合体させます。

⚓ 確率的にはかなり低いですが、私自身も伝説ダイスが出たことがあるので無課金プレイヤーには1番おすすめの方法です。 ウェーブ1〜10あたりまでをクリア出来れば大体50ウェーブぐらいまで行くことが出来ます。

11
(私もたまたま太陽のダイスをゲット出来ただけです) 支援系のデッキを参考に英雄のダイスなどで作成して自分なりのデッキを作っていただければと思います。 まとめ コンボダイスはウェーブ数と同じぐらいのコンボ数を稼ぐことができればかなり強いですが、稼げないとなると弱い気もします。

👇 成長のダイス 成長のダイスは、ダイスが生成されてから一定時間後に一段階上のダイスにランダムで変身することがで出来ます。 鉱山のダイス 鉱山のダイスは、一定時間ごとに追加SPを生成することが出来ます。

18
成長のダイス 成長のダイスは、召喚時や合体させたときに出たらそのままにしておくだけです。 野良プレーヤーとマッチングするため仕方のないところです。

♥ 圧倒的な火力を誇る一方で下手すると事故る原因でもあるダイスになります。 ランダムダイスのクエスト一覧 ランダムダイスは毎日クエストが更新され、達成することでコインやダイスなどの報酬を得ることができます。 ・強風のダイス ・適応のダイス ・氷のダイス ・感染のダイス ・いけにえのダイス 強風のダイスを歯車のダイスに置き換えてもいいかと思います。

5
ここまでくれば25はほぼ確実です。

🖖 なぜサイコロの目を4までにしておくか?もし、サイコロの目が5や6のものが1個しかない場合、合成先がないため必ず消されてしまうからです。

4
他のサイコロ 強風のところに別のサイコロを入れた場合はどうなるか他のサイコロで検証します。

🌭 構成されているサイコロが一般~英雄までとなっており、レア度が低いサイコロが多いです。 デイリースペシャルストア ゴールドもしくはダイヤが無料で入手でき、各種ダイスとゴールドとダイヤを交換することができる。 クイックマッチで協力プレイをすると、プレーヤーのデッキの強さにバラツキがでます。

3
ギアはオススメです。

♻ さらに支援に徹して、雑魚敵への攻撃+遅延に徹するという形で、電気(改)、ロックのダイスを組み入れも 相手が強ければ効果を発揮するものの、火力が足りないので、相手デッキとの相性が悪いと早いウェーブで終了してしまう事もあるため、バランスよいプレイをしたい場合は上記のデッキの方がいいかなと思います! ランダムダイス無課金!協力モードおすすめデッキ(伝説あり) 伝説ダイスありの場合ですが、もちろんデッキ全てを伝説ダイスで揃えられればいいのですが、無課金ではなかなか狙った通りのダイスを手に入れる道のりは遠いのが正直なところです。

砂を入れる場合は、ロックの代わりに光のサイコロを合わせて入れるといいです。 最初の難関はウェーブ10と15です。

😄 鉄のサイコロを攻撃の要として、相性の良い毒のサイコロとセットでHPの高い敵・強風のサイコロで HPの低い敵を倒す編成になっています。

18
協力モードでは、ボスの出現は10ウェーブごとで順番は固定化されているので、マジシャンのところは注意しましょう。