しおさい キャンプ フィールド。 しおさいキャンプフィールド&ホテル クチコミ・感想・情報【楽天トラベル】

😈 お土産などを購入し、ぶっといびわソフトを舐めながら車にもどります 暑さでアイスの溶けかたが尋常でなく、白いシャツの胸から腹へビワアイスがラインを描いてくれました 洗濯物が1枚増えましたよw 帰りにお昼を食べていこうということになり、富浦インター前の道楽園へ 浜焼き食べ放題にそそられましたが、ムスメのリクエストで海鮮丼に しかも、ウニが食べたいと申しましてw ウニいくら大トロの3色丼、2500円なり 私は、マグロづくし(大トロ、炙り、ネギトロ)1680円だったかと 高くつきました 海鮮丼を堪能した後は、一気に自宅を目指し途中でスーパーに寄っても15時過ぎには自宅へ帰り着きました。 ママ友繋がりで決定したキャンプ=私主導ではないというのは、我が家のキャンプとしては、かなりレアな状況です。 。

前も横も開けているので密ではないですよー。

🎇 ・暴力団、暴力団関係企業もしくはこれらに準ずるもの、またはその構成員 以下「反社会的勢力」 による利用。 [ プラン内容 ] 通常料金より10%お得にご利用いただけるプランです。 ・利用目的がキャンプ場の公の施設としての設立趣旨に反する恐れがあるとき。

19
(10:00~21:00) リフレッシュプラザ キャンプフィールド 0771-72-1526(代表) (3)レンタル品、販売品など豊富に品揃えしております。

⚑ ただ、かなりの強風でしたので、ピコグリルよりソロストーブのほうが良かったかもしれません。 グランピング専用のドームテントは全部で3種類あり、それぞれ違った雰囲気で過ごすことができます。

18
私基本海水浴が好きではない(砂まみれになるから)のですが、今回は、陸地にいながら、砂浜気分(ネガティブなところのみ)を味あわせていただきました。 気になる方は、リビングスペースにブルーシートを引くなどして 対策をされてくださいね。

👌 4月からはさらに進化した「キャンプフィールド」として営業いたしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 <自炊以外について> 【夕食】 お持込いただくか、周辺の飲食店をご案内いたします。 ただ、HPの雰囲気とはちょっと違って思ったより新しく感じなかったことは残念でした。

野菜や果物は新鮮なものが売っていました。 (2)ご利用にあたっては、必ず受付で申込み手続きを行ってください。

🌏 <ファミリーデーのご利用について>• 今回私達が利用したのは「なか庭サイト(電源付き」です。 ゴミ袋持参です! ゴミは分別収集してくださいますが、ゴミ袋は持参です。 すぐそばに道の駅がある 徒歩5分で房総の海へ! テントを設置して一息ついたら、是非足を運んでもらいたいのが海辺。

しかしさすが海沿い、風がクセモノのようデスネ o (SCW さえ欺くとわw) にしても砂まみれはいやですねぇ。

♨ (27)利用者のリスクについて ・当キャンプ場は安全が保証されている場所ではございません。

18
フィンランド式の五右衛門風呂やテントサウナも用意されており、自然を思いっきり楽しめる内容となっています。

☏ おすすめポイント ・隣接するホテルで料理や温泉を楽しむことができる ・歩いてすぐのところに平砂浦海岸がある ・極上の食材を用いたBBQプランがある 8. 笑笑 火が使えなーーい!!!! 最終的にお隣さんに借りて火をつけました。 ちなみに冬は焼き芋ですw 目眩がするほど暑く、何もする気が起きないし無理したら死んじゃうんじゃ無いかと思う様なお天気です タオルもシャツも絞れるくらいの汗で、水分補給が欠かせません。 夏はプールも使えるらしいです。

サイト自体は車1台とテントを1つ設営するのがやっとというほど狭かったです。