ベン デイビス サッカー。 リバプールが英2部のプレストンからDFベン・デイビスを長期契約で獲得(超ワールドサッカー)

☺ 多くのファンたちは僕を知らず、プレーを見たこともないんじゃないかな。 そしてチャンピオンシップではなく、プレミアリーグの選手になりたいね。

14
More: have not contacted Juventus for Merih Demiral as of today. - イングランドのサッカー選手。

🌭 センターバック(CB)の主力4人が離脱という事態となった。 クラブ公式サイトのインタビューを受けたカバクは、今の充実感を語ると共に、多くの負傷者を抱え苦しむチームがここから巻き返せると強調した。

7
セルティックなどへの移籍も噂されていたが、センターバックに負傷者が続出し、補強が急務だったリバプールからのオファーを受け、1日に移籍が正式発表された。 共にマインツでトップカテゴリーでの指導者デビューを飾り、ドルトムント時代にタイトルを獲得したクロップ監督とトゥヘル監督の直接対決はこれが15戦目。

😈 僕に多くの助けやヒントを与えてくれるんだ。 カテゴリー• しかし、トゥヘル現体制では3バックの右でここまで全試合で先発フル出場を継続中だ。

16
その点について、彼はマスターさ。

👊 デイビスは23日のウェストハム戦で負傷し、後半30分に交代。 このページは 人名(人物)のです。 同時に、シェフィールド戦で先発したDFナット・フィリップスとDFオザン・カバクのセンターバックコンビを称えている。

4
クラブに到着してから10分くらいだけど、ようやく落ち着いてきた。

😘 彼の才能が大好きだよ。 ただ、ジルーの継続起用やジョルジーニョのスタメンも十分に考えられる。

20
多くのファンたちは僕を知らず、プレーを見たこともないんじゃないかな。 加入後、リバプールの公式サイトのファーストインタビューでは、「ここに来られて本当に嬉しい。

♻ 冬の移籍市場で新たなCBを補強する可能性も予想され、様々な候補が噂となっていたが、そのターゲットが固まったようだ。 」と冗談交じりに同姓同名の選手を挙げ、「事が動くまでは言うことはない」とはぐらかしていた。 ボールを奪いにかかってくるストライカーたちと戦うのは簡単ではないが、センターバックは素晴らしい仕事をしてくれたよ。

今季末まで契約が切れるデイビスを、200万ポンド 約2億8700千万円 という価格で獲得したという。 。