フィアー ザ ウォーキング デッド シーズン 5。 フィアー・ザ・ウォーキング・デッド/シーズン5前半【1話

👀 Miska, Brad 2018年3月12日. 2018年8月14日閲覧。

12
避難民を乗せたボートに遭遇するが、ストランドは救助を拒否し、サンディエゴに船を向ける。 そしてアルは再びイザベルに捕まるが、イザベルはアルを殺さずにテープのありかを聞く。

⚠ マディソンとストランドがバーで酔っ払っている間に、ゾンビが取り囲む。 ヴァージニアは準備はできたか?と聞く。 (2018年公開) 「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」シーズン5 他人を助けるという彼らのミッションは未知の領域の中で大きな困難にぶつかるのだった。

2017年6月4日からは16エピソードからなるシーズン3が放送された。 現在、装甲車の中で二つのグループが乱闘になり、装甲車は道路の下に落ちる。

😗 今までに死んでいった、たくさんの人たちの幻をみる。 しかしモーガン達は人助けのために飛行機を出したけど不時着する事態になってむしろ助けられていましたね。

20
Welch, Alex 2018年9月18日. 2人はバーで、一般道に行くというメモ発見。 16歳。

😋 その後ルシアナは直感で指の感覚がないのは薬のせいじゃないとも言っていましたが、もしかしてルシアナが片手が動かないのは一時的なものではないのかもしれないですね。 グレイスも連れていかれてしまった。

19
モーガンとアルシアは馬に乗ったグループからトムという男を助け、彼の妹ジャニスを救出しようとしてグループの本拠のパラダイス・リッジに侵入し捕らえられる。 あれはバージニアの馬ですよね? 燃料を手に入れたから移動手段を車にし馬を捨てたのか? それとも馬が勝手に逃げてきたのか?突然過ぎますw 馬は移動する手段になりますが食料不足には 大切な食料にもなりますのでとても貴重ですよね。

🤲 グループは西部劇のテーマパークにたどり着くが、そこはゾンビに埋め尽くされている。

10
片やストランドは無線でモーガン達に呼びかけていた。

🚒 オフェリアも単独でアメリカに再入国する。

12
そんなとき、と出会って何かが変わり、人助けをすることで罪を償おうとする。

☎ は無線でバーに向かうと伝えた。

15
ストランド達をトムの屋敷へ連れていくために合流する。

♨ 第4話「タイヤ痕」 チャーリーは密かにダニエルの倉庫に忍び込み小型機を発見する。 ニックとは時折ぶつかりながらも、どこか似た物同士で理解しあえることから、一緒に行動することが多く友情を深めていく。 とは笑った。

7
フィアー・ザ・5を視聴。

⌚ キマッてるのはギャレット・ディラハントのジョンだけ。 そしてアニー達は感染者の先へは車で進まないと言うと、モーガン達は歩きで先へ進むと返答する。 シーズン5は、2019年制作。

3
ティフアナではニックがギャングに会い、共同体が住処を明け渡さなければ皆殺しにすると言われ、フランシスコ一家の死体を見せられる。 残った3人とモーガンのグループは和解する。