エロ 漫画 歌 の お 姉さん だって。 【公式】『歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…』みんなの歌のお姉さんを独り占め

🤪 特に翔二にキスをして恥ずかしがる姿や、翔二に抱かれて気持ちよさそうな表情を浮かべている姿は必見です。 しかし、ショーの途中で機材トラブルが発生して、ショーは中止になってしまいました。 「あのおうたのお姉さんが、俺の前でこんな顔を…!」三奈美の感じている顔を見て、翔二は興奮してしまうのでした…。

20
「だから、その…ありがとう…ございました」三奈美は恥ずかしがりながら、翔二にお礼を言いました。

✊ 作品に興味を持たれた方は、コミックフェスタで配信中の『歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…』を是非チェックしてみてください! 紹介作品 あの歌のお姉さんが、こんなトロ顔を…! 楽しみにしていたショーが中止になり、カナは泣いてしまいます。 おうたのお姉さんが、この後どんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみです。

3
「パパ、もう始まる?」カナはショーが始まるのを、とても楽しみにしていました。 感謝のキス 「やっぱり気づいてなかったんですね」と三奈美に言われて、翔二はどうしてファミレスでお酒を飲んでいたのか、三奈美に聞きます。

✊。 今日は楽しみにしていた仕事が中止になり、幸せそうな親子を見ていたら、自分が1人ぼっちに思えて、呑まないとやっていられなかったと話しました。 「…あれ?」翔二はテレビに映るおうたのお姉さんを見て、三奈美がおうたのお姉さんであることに気づきます。

テレビやステージでは見ることができない姿に、翔二と同じように興奮してしまいます。

☎ 「って、何考えてるんだ俺は…!」翔二がテレビをつけると、「お姉さんとうたおう!」が放送されていました。 そこで翔二は三奈美に身の上話をしました。

11
そんなとき「お姉さんとうたおう!」が始まり、カナは元気を取り戻しました。 翔二はカナを止めようとしますが、「わあっ、上手ね!」カナと三奈美は楽しそうに2人で歌を歌いました。

😩 翔二が「大丈夫か。 「おうたのお姉さんとパオタンに俺達は救われたんです」2年前に母親を亡くし、寂しそうにしているカナに、翔二はなんて声をかけていいのか分かりませんでした。

翔二と娘のカナは「お姉さんとうたおう!」のショーを見に行きますが、機材トラブルでショーは中止になってしまいます。

😜 淫らに濡れるオンナの姿に、ご無沙汰シングルファザーの熱情が止まらないっ! JavaScriptが無効です。 三奈美は仕事の厳しさ、やりがいを翔二に話します。 楽しみにしていたショーが中止に 翔二は娘のカナと一緒に、「お姉さんとうたおう!」親子ショーを見に来ました。

19
カナを布団で寝かせて、翔二は三奈美と2人きりになります。