北斗天昇モード。 北斗の拳 天昇 設定差まとめ|解析 設定判別 設定示唆 モード移行率 断末魔 有利区間 終了画面

🙄 しかし、それとは別に特殊勝利抽選がなされています。 2020年4月6日• サブ液晶上 の【1stバトル開始時勝利抽選】のレベルがこれに該当する。 世紀末ポイントの狙い目 世紀末ポイントは 900pt~狙いましょう。

設定判別の重要ポイント 456枚表示で 設定4以上、199X表示で 設定5以上確定 トキ・バット出現で 設定4以上確定、他にも示唆多数 金= 設定4以上、キリン柄= 設定5以上、虹= 設定6確定。 。

💖 モード推測が間違ってるのかどうかちょっと不安なので書かせてもらいました。

だいぶ長くなってしまったのでササっと感想だけ書いて閉めますか! レア役で大量獲得チャンス。

👌 2020年10月5日• モード選択割合を仮の数値で入れ込み 先ほど、設定毎の特徴からモード選択パターンを考察してみましたが、この特徴を踏まえ、仮の数値を入れて公表値の激闘ボーナス出現確率に近づけてみます。

14
しかし、機械割は97. こんにちは。 まとめると、次の通りです。

🤙 チャンスモードなのかどうかは不明 そのため、700GでAT非当選後の台が空いていたら積極的に狙っていこう! 2020年8月17日• リゼロと比較して、AT突入とAT中は自力感は強いです。

15
通常時のリプレイやレア役でポイント獲得。 しかし、設定2は激闘ボーナスで、中々勝ちづらいかもとやや苦戦しています。

⚔ ハイエナした時の話です。 レア役以外のハズレやベル成立時もバトル発展抽選を行っている。 ハマリます…。

8
とても同じ設定とは思えないけど456確定が2回目か… どうなんだろう。

🤭 それを自分なりに検証すると、スロットはさらに楽しめますよ。 ゾーンをスルーしても天井狙いに切り替えて天井まで打ってOKです。 2020年9月23日• 今回は、 北斗-天昇-の勝つためのオカルト打法の検証を実践とともにお届けします。

11
そして、 有利区間継続&前回の当たりG数によって次回モードが優遇するタイプ?かもしれません。

😋 特殊勝利抽選確率は、レベル1よりレベル2が高いです。 「保留が弱いから負ける」なら、レベル1かもしれません。 バトルレベル10、またはバトル勝利が確定している状態で強チェリーが成立すると真天昇RUSH直撃となる。

11
5 通常ステージ 荒野ステージ 役割 設定変更時とAT終了時に突入し100G継続 恩恵 ・七星CHARGE高確率抽選 ・昇舞魂高確率抽選 ・滞在中の激闘BONUS当選で強敵1人以上撃破獲得。

🤜 小役レベル 小役レベルはバトルレベルのようにリセットはされずに全バトルを通して基本的に変動はしない。

19
やっぱり明らかにモード移行が目立つんですよね。

🤫 前兆G数は最大50Gとしています モード移行 当たり方 のパターンとしては、「〇」がついた 7パターンがメインとなります。 法則性は非常にシンプルで、 有利区間開始から1回目の激闘ボーナスで真・天昇ラッシュ非当選だった場合には有利区間を引き継ぐというもの。

そして、有利区間開始から1回目の激闘ボーナスが401G以上かつ真・天昇ラッシュ非当選だった場合は 次回激闘ボーナス当選までフォロー。