沖縄 コロナ スペイン 実名。 沖縄 10代女性が感染 家族などとスペイン旅行から帰国

🌭 政府は19日にマドリードを入国制限対象に指定、全員に検査を実施していた。 この10代女性は検査結果が出る前に沖縄に移動し帰宅した。 この10代女性の学校等も載せるべきでは?学校側の不安も拭いきれない — 酢酸 O725I この10代の女性の通う学校はどこなのか気になりますね。

15
女性を含む一行は20日、スペインから帰国して成田空港検疫所で検査を受けた。 ただ、名前などについては判明しておりません。

👇 女性は家族ら6人とともに13日からスペインを旅行していたが、残る5人は陰性だったという。 ただ、女性の行動がばら撒き行為にあたる可能性も少なからずあるのではないかと。

県は女性の行動歴や接触者などについて調査している。

🙄 発表によると、少女は症状のない無症状病原体保有者。 ・成田空港内 ・成田空港-羽田空港(高速バス) ・羽田空港内 ・羽田空港-自宅(自家用車) スペインから帰国したのは成田空港とされとり、成田空港から羽田空港間は、バスを利用して移動したとされています。 女性はPCR検査の結果が出るまで待機要請を受けていましたが、21日に確認された検査結果を待たずに、20日のうちに沖縄に移動していました。

16
ネット上では家族に対しての批判が多く見られます。

💔 羽田空港を経由して那覇空港に到着し自家用車で帰宅した。 臨時休校で、外出する人が少ないからといって旅行をするのもどうかと思います。

20
マドリード滞在者は全員検査を受ける必要があるため、一行は検疫所で検査を受けたが、結果が出る前に羽田空港とを経由して帰宅した。 検疫所でPCR検査を受け、結果が出るまで待機要請を受けたが待機せず、羽田空港から那覇空港に戻り、自宅に帰ったという。

😈 沖縄県内の指定医療機関・みんな反応 沖縄県の感染指定医療機関は以下の通りです。 スペイン帰りの10代の女の子がコロナに感染した以上の精神的なダメージも受けるなら、拘束力必要説。

成田空港から沖縄までの行動歴は 女性は家族と親戚6人で13日からスペインのマドリードに旅行。

🐝 それ以前に、検査官が勝手に行動しないように取り締まるべきではありましたね。 家族の安全考えられなかったのと親族や近隣住民沢山の人に迷惑になる。 354• 沖縄県が出したいる情報によると、10代女性は家族や親戚を含め6人で3月13日からスペインを旅行へ出かけ、3月20日に帰国し、成田空港でコロナウイルスの検査を受けていました。

15
家族や親戚計6人で13日からスペインを旅行し、20日午前9時半に成田空港に到着。 現在までに、10代の女性だけが待機要請を無視して帰ったなどの報道はなく、家族と親せき5人全員が待機要請を無視して帰ったと思われます。