くま クマ 熊 ベアー 漫画。 くま クマ 熊 ベアー 最新刊の発売日をメールでお知らせ【コミックの発売日を通知するベルアラート】

💔 ブルート クリモニアの街の新人冒険者。 ユナの秘密を誰かに話すと(笑い)死んでしまう契約魔法を結んでいる。 大柄で体格のいい男性。

9
コノハ 和の国・ジュベルの街の温泉宿の娘。

😙 ミゲール リーデントに雇われ、盗賊への指示役として働いていた男。 フィーゴ 王国の騎士。

5
魔法が使える。

✌ のんびりほわほわとした美人。

16
通常個体でもウルフほどの大きさがあるが、特殊な個体になると甲殻が黒くなり、胴体だけで数十メートルというサイズになる。 ユナにスカウトされ、ミリーラの町からクリモニアの街にやってきた。

👀 「クマの水上歩行」を知る人物のうちの一人。 作者直々に「登場しない」「いなかった事にしてください」とWeb版の人物紹介からも除外されている。 大剣使いの女性剣士。

15
ハンサムな男性。

👉 バーボルドパーティーのメンバー。 どうぞ、よろしくお願い致します。 スズラン カガリの世話係。

3
ユーク ブランダとマリの息子。

🙌 美人で、クリモニアの街の冒険者の間ではそこそこ人気がある。 国王にも協力を仰ぎ、様々な方法を試したがどうしても上手くいかず、和の国の女性の中でも高い実力を持つシノブに、その〝希望の光〟に接触する役を託したところ、ようやく上手くいった。 なろう系でよくある異世界ファンタジー転生系の作品ですが、可愛い女の子キャラクターなので、許せる。

17
ミリーラの町からクリモニアの街にやってきた。 オモス ミリーラの町で盗賊行為を行っていた冒険者。

🙄 フィナ・シュリの解体用ナイフの製作やメンテナンスを請け負っている。 「クマの水上歩行」を知る人物のうちの一人。 ブリッツパーティーのメンバー。

10
どんなものも入れる(食べる)ことができる。 かなり動きが素早く、目で追う事すら難しい。

🖕 蜂の木の周りに現れる熊(野生)を大切にしている。 国をひとつ滅ぼしかねないほどの、非常に強力かつ危険な魔物。

5
さらに攻撃は、安物の鉄の鎧ぐらいなら切り裂くほどに強力。