相模原キャンプ場行方不明事件。 山梨女児不明事件に新証言「キャンプ場に小倉美咲ちゃんはいなかった」と事情通が書き込み

🤞 山梨県の道志村のキャンプ場で起こった行方不明事件。

15
中でも事件の5週間ほど前に不審な書き込みがあり、さまざまな憶測を呼んでいました。 他の情報は皆無ですね。

👣 その後ろには車が駐車できるスペースがあります。

そんな中、小倉とも子さんと中学の頃からの知り合いと自称する人が5chに地元民しか知り得ないだろうと思われる情報を次々と書き込み、話題となりました。 2019年9月21日に山梨県道志村のキャンプ場で発生した小倉美咲ちゃん行方不明事件に関する新たな証言がネット掲示板に書き込まれました。

👋 一方、美咲さんが先に遊びに行った友達を追いかけ、行方がわからなくなったのは午後3時40分ごろ。 キャンプ場を訪れるのは、行方不明直後の16日間にわたる捜索後、約7カ月半ぶりの捜索となった5月26、27日以来だった。

小倉美咲ちゃんの母親・とも子さんは5月に警察に相談、捜査がされていた。

😎 当時の記事を読む• 「キャンプ場には取材が殺到し、『もうこれ以上受けられない』と悲鳴を上げている。

まなみさんは3人姉妹の末っ子。 美咲さん家族ら28人がキャンプをしていた 山梨県道志村のキャンプ場の中のひとつ、 「椿荘オートキャンプ場」は、住宅地が広がる相模原市から国道413号を車で西へ2時間ほど行ったあたりの山間にあります。

🖕 ただ、あらかじめ注意しておきますが、この知り合いの書き込みは一部真実だったとしても母親主犯説の部分は現地の取材や聞き込みに基づかない憶測でしかありません。 「つらいのは私だけじゃない。 気にかけていただけるとありがたいです」と呼びかけた。

3
山梨県道志村のキャンプ場で小倉美咲さんが行方不明となった事件は、9月21日に発生なので10日間以上が経ちました。 知り合い(ID:47OXn1YO0)の書き込みを太字にし、転載します(太字ではないものは他のユーザーからの質問です)。

😆 事故や事件の可能性があり、警察や消防、教員らが周辺を捜し回った。 失踪の通報を学校から受けた岐阜県警は、すぐに同施設の捜索を開始する。 益代さんは、キャンプ場の最寄りの東海北陸自動車道ひるがの高原サービスエリアやJR岐阜駅などで情報提供を求めるチラシを配る活動も続ける。

8
キャンプ場近くの小川が道志川を経由して流れ着く、相模原市緑区の道志ダム周辺を捜索。 この時まなみちゃんは、同じグループの女の子3人から随分と遅れて歩いていたという。

🙄 またこのように山でいなくなってしまった子供が過去にいたことから「神隠し」ではないかともいわれています。 情報提供を求めこれまでに チラシ54万枚を作成しましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためチラシ配りは自粛中とのこと。

この返答でネット上には「母親が犯人で美咲ちゃんを埋めたのでは?」など、憶測飛び交いました。

🤫 郡上警察署は、まなみちゃんが道に迷ってうずくまっている可能性があるとみて、 最後の目撃場所付近を中心に捜索を開始。 今後、警察は寄せられた目撃情報を精査して捜査員が聞き込みを行う。

15
何を言っても憶測の域を出ないですが、私はお父さんについてほとんど報じられなかったのが気になっています。 犯罪者にとってはターゲットを探すのに都合のいい場所と言えるかもしれません。

👏 あくまで占いではあるんですが、行方不明になった後台風も来て遭難していたら小学生なら絶望的な感じがしたので、誰かのもとで顔色をうかがいながらでも生きているならまだいいかなと。

16
などの記事で度々書いていますが、本当に霊視ができる本物の霊能者、下ヨシ子さんは著書で今回の山梨県のキャンプ場で行方不明になった女児の事件を予知していたかのような未来予知の霊視をされています。 Contents• 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。