ワッシャー サテン スカート パンツ。 スカートじゃないの!?大人気ユニクロ「美人パンツ」でつくるピスタチオカラーコーデ (2020年05月25日) |BIGLOBE Beauty

🚀 着用サイズ&お値段も全て表記しますので、 是非お買い物の参考にして下さい。 飾らなくても、今っぽいおしゃれ上級者見えが叶います。

王道キレイめコーデ ピンクのトップスに白のスカートパンツで王道なキレイめコーデ!ふわっと揺れるワッシャーサテンスカートパンツが上品ですね。

♻ 2018年3月3日〜『SONY Xperia』地上波CM出演。 むしろデニムよりも春らしい。 カジュアルにも、きれいめにも使えるカラーなので、コーディネートに取り入れやすいのも嬉しいですね!色違いで買う人も続出しているそうです。

軽くてシワを気にしなくていい素材だから、旅行に持って行きたい。

😆 見た目はスカートですが、実際はパンツになっているのでカジュアルにも上品コーデにも着まわせるアイテムです。

4
こんな感じなので、黒色でも重たくみえない。

⚑ 合わせるトップスやボトムスによって、色々なコーディネートを楽しめそうです。 また、光沢のあるサテン素材を触るとツルツルサラサラとしています。

1

✍ 光沢のある素材にワッシャー加工を施してあって、かなり足を大きく開かないとスカートにしか見えません。

10
洗ってもプリーツが取れにくく、扱いやすいのもポイント。 色で迷っているなら絶対黒をおすすめする理由。

💢 王道キレイめコーデ ピンクのトップスに白のスカートパンツで王道なキレイめコーデ!ふわっと揺れるワッシャーサテンスカートパンツが上品ですね。

16
黒でシックに 真っ黒で大人っぽいモノトーンコーデ。 背が平均よりも高いことで、ロングスカートの丈感を物足りなく感じることが多かったのですが、「ワッシャーサテンスカートパンツ」は 丈感が長く大満足! Mサイズで足首までの長さがありました。