108 回 殺 され た 悪役 令嬢。 108回殺された悪役令嬢 下 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします BABY編 なまくら:ライトノベル

🤛 いつもご迷惑をかけて申し訳ございません。

13
挿絵作画 キャラクターデザイン は鍋島テツヒロ。 2020-12-15 17:57:58 新しく作成された記事• 毒殺、6回。

😊 溺殺、8回。 ちなみに今回の最後のアリサのセリフ 提案を受け入れないなら、ハイドランジアを焦土にしてあげる。

2
それを知ったスカーレットは、また再びのループ転生によって新たなる生き直しへと誘われている事を勘付いて「今度の人生では女王になんて絶対ならない! そんなものとは無関係の公爵令嬢として領地に引きこもって生きる!」と誓い、自らの「108回の人生」の記憶を保持したまま過去へとループ転生する事に成功する。

⚒ ただし、シリアス時には重い展開やが長く続くことも多い。

1
愛憎の果てにスカーレットを理不尽な運命に突き落としてもてあそんでいるのだ。

☭ 流血も多々あり。 斬首刑、5回。

まだまだ作業途中ですが、その部分を変更する前のバージョンをカクヨム様にあげています。 王家騎士団の弓取りたちにとっては伝説の存在として知られる深窓ならぬ 深杜の令嬢であった。

😄 スカーレットとは学校の同級生。 「特定外来生物」の女の子の精霊が、どたばた劇を繰り広げる話。 のちに悪逆を尽くす スカーレット・ルビー・ノエル・ハイドランジアとなり処刑上の露と消える運命を背負い、それを108回も繰り返してきた 赤髪紅眼のループ転生者。

10
だだら長い作品です。 コーネリアの命を奪った黒幕の一人。

🙏 【KADOKAWAエンターブレインさまより 『BABY編』上下巻にて書籍発売中! まるで壊れたレコードのように。

バトルが好きなら楽しめるかもです。