うんち まん。 「うんちマン」に変身したら美女が寄ってきた 多様性時代の究極の姿

😭 いざ始まるとカメラマンから淡々と自分の出したおならの臭いや感想を言われみるみるうちに恥ずかしさと緊張でいっぱいになり、腸内コントロールが効かなくなってしまったのだ。 豪快なおならと白と茶色でまさにラテのようにぐちょぐちょに混ざりあった彼女たちをどうぞご堪能下さい。

11
海外でも好評。 奇行が立つが、の面さを伝えるという意味では成功したと言える。

❤ 必殺技• ひどいうんこゲーだ -- 名無しさん 2008-10-29 12:44:54• jkjひぐhぷhぴうひ -- fhvghjふh 2010-08-27 16:10:32. 美人から声をかけられることが増えました。

5
うんちマン 便所博士の手術を受けたしんのすけが自分のうんちの臭いを嗅ぐことで変身する。 その後は相変わらず泥棒をしていたが。

👐 「何歳だからこうであれ」ってどうでもいいじゃないかと。 僕も、「社長とはこうじゃなきゃいけない」みたいなのが元々あって、自分は管理されるのが嫌なのに、一生懸命管理しようとしていた。 冬はインナーなどで何とかなりますが、夏の炎天下はちゅうちょしますね。

11
いつもドキドキしていた。

🤔 一応、世間一般からは正義のヒーローとして認識されてはいるものの、やはりその能力の関係上、悪を退治する際には、倒した悪は勿論の事、救出した被害者に違う意味で被害を加えてしまう(例:ひったくり犯をウンチシュートで撃退した際に被害者の高級かばんにウンチが付いてしまう、人質を救出しようとして人質をウンチまみれにしてしまう、等)事も少なくない。 しかし凝ってるな -- 名無しさん 2009-03-07 11:35:27• 去年は185歳でしたよ。 なんでか考えたんですけど、「うんちマン」に声かけるのって勇気が必要だと思うんです。

13
-- 名無しさん 2008-10-20 18:28:34• ただ、もともと変わり者だと思っていたようですし、「うんち」や「全身タイツ」が好きなことも知っていたので受け入れてくれています。

☣ 激辛薬でうんちマンも痔にしてしまうがカイベン・ウーマンの座薬によって回復し、金魚のフンで動きを封じられたところに座薬を打ち込まれて痔が治り、元の気のいい3兄弟に戻った。 大人の私が、頷いてしまったほどです。

16
(秀のママさん 30代・ママ 男の子5歳). 紛争地でこんな格好して敵味方なくみんなで踊ってみたら、いろんなことがばからしくなるでしょ。 うんちは国境を越えます。

☣ これがうれしいですね。 年間300日以上は「うんちマン」として過ごしている=東京都世田谷区 なぜ、うんちマンに? 「うんちマン」の本名は「小関昭彦」さん。 「うんこ」「ちんこ」って言っていれば一日中幸せな人たち。

16
金魚のフン 文字通り、金魚のフンのようなウンチで相手を拘束する。