アセンション ゲート。 宇宙の扉「ライオンズゲートが閉まる」は嘘?本当?

💢 でも、個人的にはその考えこそが傲慢なのではないか? 地球上の水の総量は約2%くらいで、それを人間が汚しているという話もよくある。 それに縛られることも、行き詰る必要もありません。 ゲートが閉じてゆく、というのは、表現の違いはありますが、バシャールさんのいうところの、乗った列車が、乗り換えが利かなくなる、というのと同じ意味合いでしょうか。

18
人類と共に留まることを選択した菩薩は、ゲートウェイが閉じる前に、新たなオクターブへ旅立つ菩薩 アセンデッド・マスターや大天使 から任務を引き継ぐ準備をします。 この瞬間に開くスターゲートからは、膨大な宇宙のエネルギーが放出され、地球と人類のアセンションが始まるわけです。

😭 なぜ宇宙は赤字の部分をピックアップして叶えるのかはをご覧下さい😊 1月に入り満月あたりからものすごい睡魔により、受け取ったメッセージや感じていた事すら記事に出来ない状態でした😅 なので、かなりお伝えするのが遅くなりましたが、地球のアセンションに関して変更になった事を感じましたのが、1月14日か15日だったと思います。

5
勇気を出して、堂々としたセルフ、真実の自分になりましょう。

🙄 一例として、風邪に似た症状がよく出るとされています。 では、犠牲者精神が自分にあると認識できたところで、それは一体どうすれば「削除」できるのでしょうか? 親に怒りや恨みを抱いたり、親と心理的に縁を切ったりしても、犠牲者精神は削除されることはありません。 。

12
  ーー  ・今月の春分に大きくアセンションゲートが開きます。

☯ 「選択」とはそういうことを指すのだと思います。 どちら寄りに解釈するか、と言われたら、私個人はポジティブに解釈してもいいような気もしていますが・・。

これだけでは真偽のほどはよく分からないかもしれません。

⌚ まず二極化のアセンションということでは、2020年12月19日、個人のアセンションとしては2021年12月29日、そして覚醒した個人が集団になって、みんなでアセンションして行くぞというのが2021年12月29日から2022年5月11日までの4ヶ月間だということになります。

2
では目覚めのゲートは、完全に閉じてしまったのかと言うと、そんなことはありません。 そして2021年12月29日までには、1人1人が覚醒をして独立をして、1人で生きていける状態になってることが必要です。

😃 ヒーリングでよく言われているように、 取り除くべきパターンは、玉ネギの皮をむくように、表層的なもの・軽いものから徐々に、その人の魂の核心部分に近いものへと、どんどん近づいていきます。 あんなに平易で高度なメソッドもそう無いでしょう。

14
私は以前、小説を書いてみた事があって、その時、毎日3時間で5000文字ほど書いていた。