5 月 11 日 南海 トラフ。 関東周辺で相次ぐ地震の発生。ネット上で「南海トラフ」が上位に(MAG2 NEWS)

🤙 また、このような話をしてしまうだけで引き寄せの法則が働いてしまうとも警告している。 ネットでも雑誌でもテレビでも同じです。

19
南海トラフ巨大地震が怖いです。

🙂 5、最大震度3の地震が発生しました。 なあ、どうしたらいい?本当に怖いんだよ。

7
なぜなら彼は良識人であり、こんな非常識な時間に呼び出そうなどということは一度たりともなかったからだ。

👉 南海トラフ地震は本当に発生するのか? まず始めに僕の意見を述べさせていただくと、 地震発生有無は分かりません。 声色も含めてすべてに大きな違和感を感じた。

4
5月11日に南海トラフ地震がやってくるという噂はきいたことないか?」 南海トラフ地震は知っていた。 気象庁は、今後約1週間は日向灘周辺で最大震度5弱程度の地震が発生する恐れがあるとして、注意を呼びかけている。

☎ ネット上には他に、5月12日から14日までの間に駿河湾に津波がくるとよげんしているものもありました。 なにかが。

11
気象庁によると、11日午前8時58分頃、茨城県沖を震源とした深さ50km、マグニチュード(M)5. 恐らく、デマ情報の可能性大だと思われます。 連休最終日の6日午前1時57分には、千葉県北西部を震源とした深さ70km、M5. 南海トラフ巨大地震は1年~2年以内に来る!? 立命館大学環太平洋文明研究センター教授の高橋学氏によりますと、 2019年5月 10日の地震も含めてデータを客観的に見れば、南海トラフ巨大地震は1~2年以内に起きると考えるのが自然です」と話しています。

👋 ただしコロナの影響で不安な人たちに根深く刺さってしまっているので宗教とかにハマらないか不安になります。

14
また予言通知によって何らかの大事故や悲劇が回避された事実もないようです。 それが、政府の地震調査委員会も、17年からは千島海溝沿いの巨大地震について「発生が切迫している可能性が高い」と分析し、今後30年以内の発生確率を最大40%としている。

📞 前回の巨大地震は1600年代前半で、発生から約400年が経過しています。

17
護衛官による ロシア大統領暗殺未遂事件が起こる• いつもそこで遊んでいたのだ。 南海トラフは必ず来ますが、コロナウイルスは我々の力で収束できます。