まえ はら 耳鼻 咽喉 科。 おぎわら耳鼻咽喉科クリニック

📲 院内は全面バリアフリーでキッズスペースも完備、また診療開始時間の30分前から待合室でお待ちいただけるなど、小さなお子さまから年配の方まで安心してご来院いただけます。 急性症状でなければ、混雑時を避けていただくことで在院時間の調整が可能です。 ぜひご相談ください。

9
2021年6月頃を予定しております。 ・当院に定期受診されている ・症状が薬で安定している ・前回受診時より 保険証の変更が無い 以下の点を 必ず事前にお調べの上で、 17:00までに当院にお電話ください。

🐲 22 COVID-19(新型コロナウィルス感染症)の抗体検査に関して (このページの一部又は全部を無断で転載・複製することを禁止します。 診療内容・緊急度に応じて、順番を前後させていただく場合があります。

14
2018. (解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます) ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。

🤩 当院では新型コロナウイルスのPCR検査や抗原検査は行っておりません。

) ・以下の内容に同意頂き、同意書をお書きいただける方 2020. 08 院内施設について 患者様への診察をより円滑・快適に行いますため レーザー治療の導入、処置室追加、聴検室は冷房完備の2室に追加などを行いました。

👐 25 11月~診療時間変更のお知らせ 11月より診療時間が変更となり、火曜日・水曜日の午前、午後の診療を開始致します。

16
診察券をお持ちの方のみ対象とさせて頂きます。

😍 大変なご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 院長テイスト全開のこの医院便り、是非ごらんください!• (当日結果説明可能)発熱やのど、鼻、耳に痛みを起こす急性炎症(急性扁桃炎、扁桃周囲膿瘍、急性副鼻腔炎、急性咽頭炎、急性喉頭蓋炎、急性中耳炎、リンパ節炎など)の原因が細菌性なのかウイルス性なのかと炎症の程度の目安になります。

当院では、待ち時間短縮の為に順番受付をおこなっております。 冬休みのお知らせ [2020. カテゴリー• ある日突然なることもある困った病気を傾向から対策まで詳しくご案内• <診察室の衛生> 診察室では、飛沫が滞留しないようにクリーンパーティションを設置し、HEPAフィルターによる空気清浄と循環を行っております。

😉 耳・鼻・のどの病気を中心に、患者さんが気づきにくいことなどをわかりやすく説明しています。 ご予約の方は自動電話予約03-5648-3351もしくはクリニックに直接お電話にて予約をお願いします。 タイムリーに病気の情報を発信!耳鼻咽喉科クリニックならではの情報が満載です。

11
空気清浄器を3台稼働し、冬場の乾燥はウイルスの空気中への滞留時間を増加するため湿度管理も行っております。 のどに鼻水が流れるような不快な感じや、腎臓の病気に効く、画期的なこの治療についてご案内• 30更新] 自動電話予約システムは、12月中旬をもって終了いたします。

🤜 花粉症について いよいよ花粉症の時期になりました。

18
9 休診のお知らせ 8月5日(水曜日)は都合により休診とさせていただきます。 聞こえにくい原因にはいろんな種類が。

💙 また、可能な限り検査キットを確保して検査を継続させて頂きたいと考えておりますが、数に限りがあるため検査を予告なく終了する場合があります。 詳しくはお問い合わせ下さい。 尚、木曜日の夜間診療は休診とさせて頂きます。

2020. 前・土屋耳鼻咽喉科よりカルテを引き継いでおりますので、これまで通り変わらず受診していただけます。 日本人の4人に一人がなっているスギ花粉症。